えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

吠えるチリ

暖冬のせいもあり暖かくなったので再び外でチリを飼っています。外に一人でいるとつまらないのでしょう、私が外に出ると尻尾をビュンビュン振りながらワンワン吠えて散歩の催促です。

今日はこれから出掛けるので無理だなぁ、明日天気が良ければ考えるね。
e0031500_1048584.jpg

[PR]

by elderman | 2007-02-16 10:49 | 日々の雑感 | Comments(6)
Commented by Mook at 2007-02-16 20:35 x
明日から天気崩れそうですぜ、あっ横浜の話しですけど(^^;
Commented by elderman at 2007-02-16 21:46
Mookさん、こんばんは。^^
あらま、そうですか。花の写真がなくなって来たので撮影に行こうと思っていたのにぃ・・・ チリも残念だな。
Commented by kkagayaki at 2007-02-16 21:48
今日は似たようなワンちゃんに出会いましたよ。イヌといると行動的になりますね。猫は寝てばかりで。飼い主に似たんでしょうか?
Commented by elderman at 2007-02-16 21:53
kkagayakiさん、そうでしたか。^^
「崖っぷち犬」もちょっと似ているかなって思っていますけどね。(笑)
チリがいないで、一人で他所の家の花の写真を撮っていると変質者と思われそうで・・・(汗)
Commented by nmariomama at 2007-02-16 22:44
犬も、吠えてこそ犬! なーんてね^^ゞ
チリちゃん、人恋しや、お散歩要求ですか。
カメラのお供にも、チリちゃんは最適、お待ちかねの様子なんですね。
ほんと、犬は飼い主を外へと向かわせてくれます。
家の中で猫と遊び、外では犬と遊び、いえ、遊んでもらってる私の日常です^^ゞ
Commented by elderman at 2007-02-17 00:39
nmariomamaさん、こんばんは。^^
あはは、そうですね。座敷犬にすると番犬の役割をしなくなるので困ったものです。
散歩はさせてあげたいのですが、私が不精なんでねぇ・・・(汗)
これからは、花もいろいろ見られるでしょうから、せいぜい散歩するようにしないとね。


<< 園芸植物(40)カサブランカ      もうちょっと >>