えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

もうちょっと

我が家の晩生の紅梅です。いまにも破裂しそうな蕾ですから、明日には咲くでしょうか。^^
e0031500_10482831.jpg

[PR]

by elderman | 2007-02-15 10:48 | 花と樹木(温帯) | Comments(10)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2007-02-15 13:40 x
熱海はもう、散り始めていました。
Commented by kkagayaki at 2007-02-15 13:54
何か梅って蕾の時が一番いいみたい。部屋でながめてみてわかりました。すみません。
Commented by elderman at 2007-02-15 15:12
猫姫少佐現品限りさん、こんにちは。^^
そうでしょうね、そろそろ桜を待つ頃かな。
Commented by elderman at 2007-02-15 15:13
kkagayakiさん、こんにちは。^^
梅の蕾って可愛いですね。本当に花よりいいかも知れません。^^
Commented by untikusai at 2007-02-15 16:46 x
花の接写って本当に大変です。チョッとでも風が吹こうものなら・・・・・。
ご苦労様です。好きだから出来る事ですね。
untikusaiはいまいちこらえ性が無いもんで、相変わらずピンボケが多いです。(*^_^*)
Commented by elderman at 2007-02-15 17:07
untikusaiさん、こんにちは。^^
はい、そうなんです。マクロレンズで接写の場合には、10枚以上撮影しないとどうしてもピンボケが出てしまいます。ファインダーで確認できても、自分の体が微妙に動いているんで大変なんです。(汗)
数撃てば当たるで参りましょう。^^
Commented by 天国子 at 2007-02-15 20:06 x
サザンクロスから入り、面白く読ませていただきました。私も「散歩の植物365」で毎日ブログを出しています。
Commented by mintogreen at 2007-02-15 20:44
えるだまさん、こんばんは。
ポンッ!って、音が出そうなくらいまんまるにふくらんで、可愛いですね。
えるだまさん、カメラを向けながら、ニコニコ。^^
Commented by elderman at 2007-02-16 08:43
天国子さん、ようこそお越しくださいました。^^
「散歩の植物365」というブログ、大変参考になります。ありがとうございます。
Commented by elderman at 2007-02-16 08:44
mintogreenさん、おはようございます。^^
あはは、そうでしょ。見ているだけで嬉しくなってしまいます。
今日には咲くかな、毎日カメラを向けようっと。^^


<< 吠えるチリ      人間と自然 >>