人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

芸能人タイプ診断

「のほほん☆うさぎさん」のブログで紹介されていました。さて、私のタイプは?
ということで、やってみました。

あなたは・・・ 阿部 寛 (へ?ほよ?)

その他に同様なタイプの方は・・・
浅野 忠信、梅宮 辰夫、小田 和正、真田 広之、西川 貴教、野村 義男

(う~ん・・・)

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

となっています。

(・・・・・・・・ むぅ・・・・)

by elderman | 2007-02-13 20:56 | 日々の雑感


<< シバザクラかなぁ?      言葉シリーズ(9)冷やかす >>