えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

芸能人タイプ診断

「のほほん☆うさぎさん」のブログで紹介されていました。さて、私のタイプは?
ということで、やってみました。

あなたは・・・ 阿部 寛 (へ?ほよ?)

その他に同様なタイプの方は・・・
浅野 忠信、梅宮 辰夫、小田 和正、真田 広之、西川 貴教、野村 義男

(う~ん・・・)

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

となっています。

(・・・・・・・・ むぅ・・・・)
[PR]

by elderman | 2007-02-13 20:56 | 日々の雑感 | Comments(4)
Commented by のほほん☆うさぎ at 2007-02-13 23:49 x
(*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪

この手の性格診断は、当たるも八卦当たらぬも八卦、という感じですかしら♪
えるだまさんの結果で心惹かれるのは「人に気付かれずに悪巧み」かな(のωの*)♪
好きです、こういうの( ̄∇ ̄*)
「慎重」な感じ、というのはなんとなく納得しちゃうんですけど、いかがなんでしょうか?
Commented by elderman at 2007-02-14 06:54
のほほん☆うさぎさん、おはようございます。^^
半分当たって、半分外れかな・・・ おとなしい人には見られませんけどね。(笑)
悪巧みねぇ・・・ どうなんだろ・・・ 悪いことはあまり考えたことがないですけど・・・ 凝るのは好きですけど。^^
「慎重」というのは海外で生活して、一番変わったところのような気がしています。いろいろ騙されたり、事件があったりしましたからねぇ・・・(苦笑)
Commented by mintogreen at 2007-02-14 22:16
えるだまさんを観察した結果を発表しま~す。

正直で、ウソをつけない。
探究心の塊。
子供心を大切にしている。
おしゃれに気を使う。
パートナー、お年寄り、弱い者を大切にする。
無邪気。
負けず嫌い。
寂しがりやだけど、意地っ張り。
とってもやさしい、けど照れやさん。
真面目だけど、ジョークは大好き。
まだまだ、あるぞ~。^^

こんなえるだまさんを、トマトちゃんは、だ~い好きなんですって。^^
mintoの旦那様も、こんな感じかな。^^

こんな旦那様をもった、私達って幸せ♪えへ。

大事にしなくっちゃ。


Commented by elderman at 2007-02-14 23:05
mintogreenさん、ありがとうございます。^^
性格占いよりは、はるかに当たっていますね。(笑)
そもそも生年月日だけで性格を占うということに無理がありますよね。
mintoさんの旦那様は、私なんかよりももっと魅力的な方でしょう。^^


<< シバザクラかなぁ?      言葉シリーズ(9)冷やかす >>