えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

異常訪問者数、復旧しました

昨日、一昨日と異常に増えた訪問者数ですが、原因不明のまま元通りになりました。どこか有名なサイトに紹介されたのでしょうか、それならTBがあってもよさそうなものですが、TBなし、コメントなしという具合で、えるだま亭の前を大名行列が通り過ぎて行ったような感じです。(笑)

原因を探ったのですが、特定のサイトのアドレスは探せませんでした。アクセス数から判断すると、今回の大名行列はexblogのユーザーのようでした。exblogのtopでの紹介だったら、もっとすごいことになっていたと思います。以前、msnのblogのときに紹介されて一気に10倍のアクセス数に増加したことがあり、一日1000アクセスを超えました。今回は700弱でした。

今、私のblog活動は、人気ランキングにも登録していないし、宣伝活動もやっていません。「世界の国から」というタイトルですが、もう帰国してしまいましたし、細々と続けていければいいと考えています。常連の方々、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
e0031500_8423991.jpg

[PR]

by elderman | 2007-02-07 08:37 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by Mook at 2007-02-07 20:50 x
魅力的ですもの、当たり前じゃん
Commented by elderman at 2007-02-07 20:52
Mookさん、こんばんは。^^
へ?二日間の出来事でしたけどね。ま、こういうこともあるのでしょう。
今は、まったく平常どおりです。^^
Commented by mintogreen at 2007-02-07 23:15
えるだまさん、こんばんは。
大名行列~~~! 受けました。^^
チリちゃんがほっとした顔をしてますよ。
それにしても、一時的にしろ、700なんて凄いアクセス数ですね。
楽しい記事だもん、多くの方に見て欲しいな~。
Commented by elderman at 2007-02-07 23:21
mintogreenさん、こんばんは。^^
なんだったんでしょうね、一過性のことですから、ま、気にしないってことで。
リピーターはないようですから、若い人たちが間違った案内で通過していったのかもしれません。(苦笑)
Commented by あじゅるえずめ at 2007-02-07 23:43 x
こちらこそ~これからもよろしくお願いします。
きゃはっ、プロフィールのえるだまさんが変わってる♪

あたしのところも去年1日700アクセスを超えてびっくりしました。
例の時ですけれど…
Commented by elderman at 2007-02-07 23:46
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
いつまでも古い写真を使っているとクレームがつきそうなので変えました。(苦笑)
長いことブログをやっているといろいろなことがありますね。
私の今回のものは、なんでもなかったようです。ホッ。^^
Commented by ショコポチ at 2007-02-08 01:45 x
この写真のチリちゃんは、かなりベストショットなのではないでしょうか!可愛い~!
あ、えるだまさんのお写真もですよ(笑)
なんというか、私自身がすぐに理性がぶっ飛んで怒るタイプの人なので、えるだまさんの偏らない視線と語り口にはいつもホッとさせてもらえるんです。
これからも楽しみにしています♪
Commented by elderman at 2007-02-08 06:50
ショコポチさん、おはようございます。^^
そうですね、チリは滅多にカメラ目線をくれませんから珍しい写真かな。^^
私の写真もですか、ありがとうございます。(笑)
私の歳になると、怒るというよりも情けなくなってしまいます。怒るのにはエネルギー不足かな。(苦笑)
怒気が少ないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね。^^


<< 道端の春(9)ナデシコ      言葉シリーズ(3)やばい >>