えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

年長?年下?

いったい自分を何歳だと思っているのか、そんな疑問を持っていろんな人と比較してみることにしました。その結果、自分の実年齢に対して自分自身を若く考えていることに気がつきました。(笑)

○年長と思ったけど年下あるいは同年齢
さだまさし、所ジョージ、松坂慶子、浅茅陽子、楠田枝里子、あき竹城、笑福亭 鶴瓶、沢田 亜矢子、桃井 かおり、
草刈 正雄、吉 幾三、ジーコ、松平 健、小林 幸子、八代 亜紀、萩原 健一、梅沢 富美男、スティーブン・セガール、
ピアース・ブロスナン、

・・・ジーコには驚きました。

○年下と思ったけど年長あるいは同年齢
三遊亭 楽太郎、神田 正輝、ゴールディ・ホーン(もう61歳!)

○どっちか分からなかった人、調べたら同年齢
由美かおる、志村 けん、舘 ひろし、中村 雅俊、和田 アキ子、鹿賀 丈史、スティーヴィー・ワンダー
e0031500_16462845.gif

[PR]

by elderman | 2007-02-03 16:42 | えるだまの観察 | Comments(4)
Commented by Mook at 2007-02-03 20:22 x
私とか童遊は入ってなかったので、一安心(謎)^^
Commented by elderman at 2007-02-03 20:40
Mookさん、こんばんは。^^
あっはっは、リアルの仲間は別枠でしょ。(笑)
Commented by japonikk-la at 2007-02-04 03:33
ここに載っている有名人、み〜んな知っているのが、なんか嬉しいです。
中村雅俊や神田正輝って、彼らが若い頃のドラマを観ていたから、同い年と聞くと、えるだまさんも、まだまだお若いって感じて面白いです。
(ちなみに、前からお若いと思ってましたが、益々ネ、弁解)
Commented by elderman at 2007-02-04 04:24
japonikk-laさん、このあたりの世代の人たちって身近に感じるでしょ。^^
団塊の世代のちょっと下なんで、若く思えるのでは? japonikk-laさんよりも若いからかな。(笑)


<< 道端の春(5)セイヨウタンポポ      道端の春(4)ノゲシ >>