えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

我が家の紅梅

我が家の庭にある紅梅ですが、まだ蕾は硬いようで、開花までには時間が掛かりそうです。
e0031500_794566.jpg

[PR]

by elderman | 2007-01-26 07:09 | 花と樹木(温帯) | Comments(4)
Commented by mintogreen at 2007-01-26 21:27
蕾が出始めるとうきうきしちゃいますね。^^
我が家には、盆栽仕立てのものがあります。
楽しみですね。^^
Commented by あじゅるえずめ at 2007-01-26 21:34 x
いつ頃咲くのかな~?わくわく♪
春の足音がかすかに聞こえてきます。
Commented by elderman at 2007-01-27 10:31
mintogreenさん、そうなんですけど。
梅の蕾は、ずい分長く蕾でいるようで、なかなかねぇ。
去年帰国したときにはもう終わっていましたから、咲き始めが楽しみです。^^
Commented by elderman at 2007-01-27 10:43
あじゅるえずめさん、おはようございます。^^
そうですね、毎日みておかないと知らない間に咲かれちゃうといけませんね。
なんだか、もう春のようですね。植物たちは準備がいいからねぇ。


<< 「思いの届く日」      そのまんま東氏の当選に思う >>