えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

のんびりとした昼下がり

いい天気です。のんびりとした昼下がり・・・ zzzz
e0031500_139249.jpg

ムニャムニャ♪
e0031500_139372.jpg

あ、写真撮ったのぉ?
e0031500_1310141.jpg

呼ばれたらしょうがないか・・・
e0031500_13103330.jpg

ちょっと待って、伸びをしてからね
e0031500_13105139.jpg

[PR]

by elderman | 2007-01-23 13:10 | 日々の雑感 | Comments(4)
Commented by nmariomama at 2007-01-23 19:56 x
本当に気持ち良さそう^^
昨今は日本でも、お留守番犬が多いようですが、チリちゃんはたいていえるだまさんが一緒にいてあげるようで、幸せなワンちゃんですね。
呼ばれてまず伸びをしてから、って、やっぱり猫化してるのかな、チリちゃん^^
Commented by elderman at 2007-01-23 20:00
nmariomamaさん、こんにちは。^^
犬って本当に寂しがりというか、愛情に飢えているようですね。
どんどん猫化していて、びっくりします。
おばあちゃんがいるので、私が独り占めしないようにしているのですが、
離れていると一層恋しくなるようで、ごろにゃん状態をやっています。^^
その割には、一緒にいるとマイペースになるというのがチリです。(笑)
Commented by mintogreen at 2007-01-23 23:36
う~ん、のびのび・・・気持ちいい~。^^
お散歩、連れて行って~。
Commented by elderman at 2007-01-24 00:19
mintogreenさん、こんばんは。^^
あはは、犬語が分かるようになりましたか。
そろそろ野草の芽が出てくるかな、私も散歩を楽しみたいです。


<< 日本の選挙について      椿(ツバキ科) >>