えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

ネタ切れにつき・・・ チリの写真を

(おーい、チリ、おいで~)
e0031500_13135268.jpg

(呼ばれたけど・・・嫌な予感・・・)
e0031500_1314157.jpg

(カメラのモデルは嫌なんだけどなぁ・・・)
e0031500_13143620.jpg

(嫌だってばぁ)
e0031500_13145098.jpg

(嫌だも~ん)
e0031500_1315275.jpg

[PR]

by elderman | 2007-01-21 13:15 | 日々の雑感 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2007-01-21 14:34 x
名前が珍しいですね、チリは国の名前ですか?
犬はいつでも気持ちを和ませてくれます
子育てが終ってまだ孫のいない我が家では愛犬が
孫の代わりを務めています
息子や娘がいるとやきもちを焼いて間にわって入ります
一番下の写真はチリちゃんの気持ちがすごく伝わってきますね
モデルさんはいやなの?
Commented by elderman at 2007-01-21 14:47
yukikoさん、そうなんです。
チリはカメラが大嫌いなんです。ですから、いつもじゃれている姿が写せなくてとても残念。(苦笑)
チリという名前は、唐辛子からです。(笑) 優しくて臆病な犬なので、唐辛子のようなきつさはありませんけどね。
カメラを玩具のようにして与えれば、馴れるかなぁ・・・ う~ん。
チリにはヤキモチという感情はないようで、家の人なら誰でも懐いています。^^
Commented by ショコポチ at 2007-01-21 15:37 x
チリちゃんの横顔に胸キュン(死語)ですww
本当に、きれいな目をしていますね。
今回は、えるだま家のお庭の広さ(推定)にも目を奪われました(笑)
こういうおうちで、清々と猫を飼いたいなあ…
Commented by elderman at 2007-01-21 15:47
ショコポチさん、こんにちは。^^
あはは、胸キュンですか、動物って純粋ですから、目も澄んでいるのでしょうね。^^
我が家の庭は、猫の額のようなものです。それでも、チリは家の周りを走るので30mくらいにはなるのかなぁ。散歩に連れて行かないときは、グルグル走らせています。(笑)
Commented by mintogreen at 2007-01-22 21:22
えるだまさん、こんばんは。
チリちゃんに限らず、猫ちゃんたちもカメラは嫌いですね~。
でも、写したくなりますね~。
動物の写真って、本当に気持ちが和みますね。
チリちゃん嫌がるかもしれないけど、チャンスがあったら、また写して見せてくださ~い。
私は、猫ちゃん、写したいで~す。^^
Commented by elderman at 2007-01-22 21:43
mintogreenさん、こんばんは。^^
ま、しょうがないですね。馴れればいいなって気長にお付き合いしましょ。
できれば、普段の様子を撮りたいのですが、カメラが現れるとチリの様子が変わってしまいます。(苦笑)
ま、いつの日か撮影できることを期待していてくださいね。^^


<< ソシンロウバイ(ロウバイ科)      家の水仙が咲きました。^^ >>