えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

チリの目

な~に考えているんだろ?
e0031500_22124918.jpg

犬がしゃべれたらいいのになぁ・・・
e0031500_2221620.jpg

[PR]

by elderman | 2007-01-15 22:12 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by mintogreen at 2007-01-15 22:43
えるだまさん、こんばんは。
かわいい、澄んだ目。
ほんとに、何を考えているのかな~。
ほんとに、おしゃべりできたらどんなにいいだろう。
えるだまさんのこと、じっと見てますよ。^^
遊んでよ~!ってね。^^
Commented by elderman at 2007-01-15 22:55
mintogreenさん、こんばんは。^^
最近、すっかり猫化しているチリです。犬って寂しがりなんですねぇ。
話ができれば楽しいのにねぇ・・・ 喧嘩になったりして。(笑)
Commented by aki at 2007-01-16 21:32 x
うふふ、でも、動物の可愛いとこは、悪態つかないとこだったりもする♪


Commented by elderman at 2007-01-16 21:34
akiさん、こんばんは。^^
あっはっは、それは言えていますね。(笑)
口がきけたら何を言われるやら・・・ (汗)
Commented by mintogreen at 2007-01-16 23:50
えるだまさん、こんばんは。
えるだまさん、質問で~す。^^
チリちゃんを撮る時って、マクロですか?それとも通常のレンズですか?
教えてください。
どうも、ピンボケになる事が多いのです。
Commented by nmariomama at 2007-01-17 01:16 x
この瞳で見つめられたら、抱きしめたくなります、、、
迷惑・・・ですね^^;
そうなんです、もし口が聞けたら、、、いいだろうなあ。
でも、もしお喋りなコだったら、、、うるさいだろうなあ、、、^^;
Commented by elderman at 2007-01-17 06:58
nmariomamaさん、こんばんは。^^
チリは、相変わらず抱かれるのは苦手です。(苦笑)
でも、最近、顎を膝に乗せて甘えるようになりました。
どんどん、猫化しているようです。(笑)
何かを言おうとしていることがありますが、何を言いたいのか分からないときってもどかしいですね。
Commented by elderman at 2007-01-17 07:01
mintogreenさん、おはようございます。^^
このクローズアップ写真は、マクロレンズです。
普段は、普通のレンズ(28-135mm)を使っています。
動いているから、ピント合わせは大変ですね。


<< ノースポール(キク科)      シンビジウム・スプリングメロデ... >>