えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

チリだるま

家の中で飼うようになって、最近ではすっかり猫化してしまったチリです。犬は寒がりじゃないでしょうに、飼い主に似て来たのか、家の中でも暖かいところがいいようです。
e0031500_2455613.jpg

「私は猫じゃない」って言っているのかな。(笑)
[PR]

by elderman | 2006-12-26 02:55 | Comments(8)
Commented by mintogreen at 2006-12-26 19:37
あれ~、ほんとにチリダルマちゃんだ~。^^
チリちゃん、どうしたの~? 寒いの~?
Commented by elderman at 2006-12-26 19:47
mintogreenさん、でしょ?
猫化しているようなんです。(苦笑)
寒いとは思えないんですけどねぇ・・・
Commented by matyabin at 2006-12-26 21:19 x
かっわゆい~。
チリだるまって。。ほんとうにそんな感じですね。
犬ってさむがりですよ。
室内にいると猫みたいです。外にいると・・・それなりにがまんしているんでしょうけれど。。
雪国では無理。
あったかいところから離れません^^
Commented by Mook at 2006-12-26 21:23 x
犬を見て思うこと・・・・・哲学者だよ貴方    なんかそう思います
Commented by elderman at 2006-12-26 21:31
matyabinさん、こんばんは。^^
犬って寒がりでしたか、走り回るのが一番でしょうけど、やっぱり寒いのは嫌いなのね。(笑)
座敷犬になると猫化するのは、自然でしたか。なるほどねぇ。
南極で越冬した犬もいるというのにねぇ・・・
Commented by elderman at 2006-12-26 21:32
Mookさん、なるほどねぇ。^^
少し見習わないといけないようですなぁ。人間の愚行を反省しないといけないね。(苦笑)
Commented by nekocchi at 2007-05-23 17:16 x
チリのいたずらっぽい目が、とても・とてもかっわいい~~~(^0^
Commented by elderman at 2007-05-23 17:19
nekocchiさん、あっはっは。^^
あ、チリのことを思い出しちゃった。電話をして声を聴いてみたいな。^^


<< 成果主義の落とし穴      ポインセチア(トウダイグサ科) >>