えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

秋の名残と冬枯れ

チリと散歩をしながら、秋の名残と冬枯れを撮影して来ました。花がめっきり少なくなりました。
e0031500_1595652.jpg

e0031500_1411403.jpg

e0031500_14114749.jpg

e0031500_14115444.jpg

e0031500_1412746.jpg

e0031500_1412161.jpg

[PR]

by elderman | 2006-12-24 14:12 | 日々の雑感 | Comments(10)
Commented by kyoko7 at 2006-12-24 15:22 x
えるさん こんにちは♪
今日はイヴですね。家は関係無いけど(笑)
ま・・・静かにワインでも頂きます。
チリちゃんの話を楽しく見てました。昔、実家にいた犬を思い出しながら・・・
たまに帰る私を覚えていましたね。
Commented by elderman at 2006-12-24 15:28
kyoko7さん、こんにちは。^^
イヴのようですね。我が家も全然なにもないですよ。若い者は外出だし。(苦笑)
ワインですか・・・ いいですねぇ。我が家は切れているから、どうしようかな。
チリと遊びながら、夜を過ごすことにしましょ。チリー・クリスマス・・・ちょっと違うか。(笑)
チリで思い出されますか、懐かしいでしょうね。思い出されるワンちゃんも幸せなことでしょう。^^
Commented by nmariomama at 2006-12-24 17:18
素敵な冬景色ですね。
こういう枯れた風景があるから、春の花の季節が又一層楽しくなるのでしょうね。
チリちゃん、楽しそう♪
喜々として走っている犬を見るのが大好きです。
二枚めのチリちゃん、何か興味のあるニオイを嗅ぎつけましたね^^
前アシをちょっとあげるのがそのサインかな。
うちの犬たちも気になるニオイ、音に反応した時にそうします^^
Commented by Mook at 2006-12-24 18:31 x
ふむふむ、秋と冬のコラボレーションですね
寒いのだか暖かいのだか良くわからん気候ですけどね~
Commented by elderman at 2006-12-24 20:35
nmariomamaさん、こんにちは。^^
日本の景色、懐かしいでしょ。私もそうだったものなぁ・・・
チリは、楽しんでいますよ。自由に走り回れる境遇はなによりの幸せでしょう。
ニオイを楽しむのも犬の特権でしょう、あちこちでクンクンやっていました。^^
Commented by elderman at 2006-12-24 20:36
Mookさん、こんばんは。^^
寒いのが大嫌いな私ですから、散歩は暖かい今日のような陽気の日に限ります。(苦笑)
冬の景色、できれば朝早く起きて、散歩に出ればいいのでしょうけどねぇ・・・
Commented by kaze at 2006-12-24 20:39 x
千葉もいよいよ冬枯れですね。
私の所ではもう植物もほとんどありません。
長い冬です。
そちらは春も早そうですね。
Commented by elderman at 2006-12-24 20:41
kazeさん、こんばんは。^^
そうですね。長野県ほど長い冬ではないでしょうけど、春を感じるまでには後3か月は必要でしょう。花が乏しくて寂しいところです。
kazeさんは、これから冬眠でしょうか?(笑)
Commented by mintogreen at 2006-12-26 19:30
チリちゃん、嬉しそうにお散歩してますね。
クンクン、何の匂い?
冬の香り、わかるのかな~?
Commented by elderman at 2006-12-26 19:43
mintogreenさん、うんうん。
チリの楽しみは、もっぱら散歩かな。いや、あちこち臭いを嗅ぐのが大好きね。(笑)
電信柱が一番のお気に入りかな。


<< パリのクリスマス      寒椿 >>