えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

マライア・キャリー

私は、これまであまりマライア・キャリーに関心がなかったのですが、イランでDVDを買ってたまたま聴いた”My all”という歌が気に入ってしまい、それ以来彼女の歌を聴くようになりました。このDVDは8年くらい前のものですから、今の彼女の歌はどうなんでしょうね。

最近の話題としては、マレイシアでセクシーなコスチュームでのコンサートを拒否されていたりしましたね。マレイシアは、イスラム教の国ですが、マレー人女性でも女優や歌手については、例外的にスカーフをつけなくてもいいという柔軟な姿勢をみせていますが、マライア・キャリーくらい露出度が高い衣装では問題になるのでしょう。

このコンサートで着ているような上品なドレスだったら問題はないと思いますけどね。
e0031500_1254386.jpg

e0031500_126720.jpg

e0031500_1261643.jpg

e0031500_126336.jpg

e0031500_1271075.jpg

e0031500_1273833.jpg

[PR]

by elderman | 2006-12-08 12:07 | 日々の雑感 | Comments(4)
Commented by aki at 2006-12-08 19:27 x
ホホホ。ワタクシ、10月にコンサートに行きましたの♪
席はあまりいい場所ではありませんでしたが、とにかく歌唱力があるので
十分楽しめました。彼女は喉が弱く続けて歌えないので、
2曲ぐらい歌うとひっこんでしまい、その合間にダンスやDJのショウが
入るのです。それはそれでよく構成されていて良かったです♪
Commented by elderman at 2006-12-08 19:48
akiさん、こんばんは。^^
へぇ、そうでしたか、日本にいると身近に感じられるものですねぇ。
イランではコンサートなんて望むことは出来ませんでしたから・・・
マライア・キャリーの喉はデリケートなんですね・・・ だからあんな高音が出せるのかな。
コンサートは良かったでしょうね。私も機会があれば見に行きたいものです。・・・ 聴きに行きたいというべきですか。(笑)
Commented by Mook at 2006-12-08 22:00 x
I 'd risk my life まるで自分の様で(笑)
Commented by elderman at 2006-12-08 22:08
Mookさん、こんばんは。^^
あはは、やはり同じところで引っ掛かりましたか。(笑)


<< 製本に挑戦!(3)      チリと裏庭で >>