えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 22日

パンドラの箱を開けちゃった。

インターネットを利用した可能性の大きさをまたまた味わってしまいました。無料動画サイトを知ってはまっていますが、今度は無料音楽サイトです。その名前が、 「PANDORA」というものです。自分の好みのラジオ放送が聴かれるというと言えば分かりやすいでしょうか。

好きな曲を入れると、自動的に類似の音楽が次々に流されてきます。知らなかった音楽を知ることもできるし、好きだったけど忘れていたような曲とか、同じアーチストの他のアルバムとかを聴くことができます。

ただ、このサイト、米国で提供しているのでしょう、英語です。英語が苦手な方はちょっと問題かな。こういう人気サイトだから、日本語バージョンのサイトもあるのでしょうね。私はもっぱら洋楽なので問題はありませんけど・・・

インターネットサービスの進化でますますオタク化しています。(汗)
e0031500_0183461.gif

[PR]

by elderman | 2006-11-22 00:16 | 日々の雑感 | Comments(2)
Commented by mintogreen at 2006-11-22 23:49
えるだまさ~ん、ますますオタクになっちゃだめ~!!^^
トマトちゃんを連れ出して、ウォーキングとかしたほうが・・・。
あ、でも、歌を大きな声で歌うとか?もいいかも。^^
あ、あと、ギターも弾いたり。
聞きたいですね~、えるだまさんのギター。
Commented by elderman at 2006-11-23 00:59
mintogreenさん、すんません。(汗)
あまりにも面白いサイトがいっぱいあるので、ついつい利用してしまいます。PCとホームシアターがドッキングするなんて夢にも思わなかったものですから・・・ 長生きはするものだ。(笑)
ギターですか・・・ もうずっと手にしてないや。(大汗) 家内はまだ帰ってきてないし・・・ こりゃぁ、家庭崩壊かな。(苦笑)


<< ショウガ科(Zingibera...      イソギクかと思ったけど、アシズ... >>