2006年 11月 20日

痛ててて

昨夜は、ボーリングに卓球、ダーツと遊んでしまいました。日ごろから運動不足のところに持って来て、卓球というスポーツはとてもハードです。次男坊の彼女が卓球が得意だというのでお相手をしたのですが、いやはや・・・ 最後に1セットだけとらせてもらいましたが、とても太刀打ちできる相手ではありませんでした。(苦笑)

ゲームは楽しめたのいいのですが、予想したように今日になったら、体中が痛くて、痛くて、これからさらに悪化することは目に見えています。右手は、ボーリング、ダーツ、卓球で痛いし、足はボーリングと卓球のせいでガタガタ、それだけかな?明日になるともっと出てきそう・・・(汗)

エンターテイメントセンターでのボーリングは、10分間70円という一般枠の中でのプレーですから、これは安いですね。1時間やっても420円ですからねぇ。レーンにオイルをひいていないのか、猛烈に遅いレーンコンディションには痺れました。普段は負けないのに、次男坊にしっかり打ち負かされてしまいました。(汗)

最後は再びダーツで遊びました。いろいろなゲーム方法があって楽しいものです。まだ20cmの円の中に当てることができる程度の命中精度ですから、なかなか上手く行きません。ちゃんとフォームから研究しないといけないのかなぁ・・・ ダーツを買って来るかな。そうしたら家で遊べますね。あ、自動で計算できないとダメかな。全自動のマシーンはさぞかし高価なことでしょうね。

ところで、このエンターテイメントセンターでは煙草もアルコールもやれて、コロナビールが420円でした。コロナビールはベネズエラでずい分飲んだものだったので、次男と過ごしたベネズエラでの生活が懐かしく思い出されました。コロナビールはメキシコ産なんですが、どういう訳か、私はメキシコでコロナビールを飲んだことがありません。
e0031500_1340312.gif

[PR]

by elderman | 2006-11-20 13:40 | 日々の雑感


<< イソギクかと思ったけど、アシズ...      近所の花56(日本)ヤツデ >>