えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

チリの散歩

珍しく家内と一緒にチリ(犬)の散歩に行きました。少し距離をおいてチリを撮影できるチャンスです。
e0031500_17224138.jpg

(散歩用の紐なんてなくても大丈夫)
e0031500_17224732.jpg

(色即是空・・・何でこんな表情になったのかなぁ(笑))
e0031500_17225340.jpg

(フツーの顔)
e0031500_1723011.jpg

[PR]

by elderman | 2006-11-14 17:20 | 日々の雑感 | Comments(6)
Commented by kyoko7 at 2006-11-14 19:47 x
えるさん こんばんは☆
まぁ~~美女でしたか。 それは失礼を申しました。
この頃は肥満のワンちゃんを見かけますが、チリちゃんはスリムでいらっしゃる (笑)
昔、まだ実家にいたころは、犬の餌はご飯にお味噌汁をかけたり、
食べ残した魚やたまにお肉の切れ端ぐらいでしたよね。
Commented by Mook at 2006-11-14 20:41 x
やはり、シリーズ化決定ですな!
Commented by ショコポチ at 2006-11-14 23:32 x
悟りを開いたチリ上人、素敵…^^
ほんとにスリムで健康的ですね。これも散歩の成果かしら。
でもうちの猫は、いくら外に出しても痩せません…
Commented by elderman at 2006-11-15 00:07
kyoko7さん、こんばんは。^^
美女って思ったことはありませんけど、メスですからねぇ。(笑)
少しずつ太っては来ているようです。どういう訳か、チリが食事をしているところを見たことがありません。手であげたものはその場で食べますが、ドッグフードはあまり好きじゃないようで・・・ 夜、食べているのかなぁ。
Commented by elderman at 2006-11-15 00:08
Mookさん、こんばんは。^^
花が寂しくなって来たので、チリの撮影でも楽しみましょうか。^^
寒いと、私が散歩に出たくなくなるけどねぇ・・・ (苦笑)
Commented by elderman at 2006-11-15 00:10
ショコポチさん、こんばんは。^^
あっはっは、悟られちゃったかな。どうりで、人間のやることを冷静に見ているわけです。(笑)
太っていないのは体質かも知れませんが、これから太るかも知れません。ショコポチさんちの猫ちゃんは栄養がいいのでしょ。


<< マクロレンズの世界(180)マユミ      冬のソナタ(3) >>