えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

色づく果実

秋が深まり、冬に近づいていますねぇ。深夜は冷え込みますが、まだ日中は暖かいですけどね。今は汗ばむくらいなのでTシャツ一枚でいます。

(キンカン)
e0031500_1222691.jpg

(ユズ)
e0031500_12222928.jpg

(マンリョウ)
e0031500_12225173.jpg

[PR]

by elderman | 2006-11-10 12:22 | 花と樹木(温帯) | Comments(2)
Commented by あじゅるえずめ at 2006-11-12 23:09 x
えるだまさん、こんばんは。
ユズの枝ってトゲがすごくいっぱいあるんですよねぇ。
実がたくさん付いていてかなり重たいし、花屋で働いていた頃なるべくユズは持ちたくないと思っていました(笑)

Commented by elderman at 2006-11-13 11:38
あじゅるえずめさん、こんにちは。^^
確かに、棘はあるし、実は重たいし、花屋さんは大変ですね。
いい香りで魅力を振りまいておいて近寄せないって、そういう女性もいるみたい。(笑)


<< ヒルガオ科(Convolvul...      世界バレー >>