えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

久し振りにチリの写真

チリ、おいで~!
e0031500_9454083.jpg

カメラは嫌いだって言うのにぃ
e0031500_946344.jpg

カメラ、怖いよ~(汗)
e0031500_9462132.jpg

ごろにゃん~♪
e0031500_9463632.jpg

カメラ、嫌だってば
e0031500_9465953.jpg

あら、撮ってたの!
e0031500_947176.jpg

[PR]

by elderman | 2006-11-07 09:47 | 日々の雑感 | Comments(16)
Commented by 童遊 at 2006-11-07 09:50 x
来た、見た、パクった(笑)
いつも、お世話になっております(笑)m(_ _)m

チリちゃんファンより
Commented by elderman at 2006-11-07 09:56
童遊殿、おはようございます。^^
はい、毎度どうも。チリに伝えておきます。(笑)
Commented by Mook at 2006-11-07 21:09 x
愛くるしいぃ~
(先にパクられちまったが・・・・)
Commented by elderman at 2006-11-07 21:16
Mookさん、こんばんは。^^
あはは、減るものじゃないからいいんじゃない。(笑)
Commented by Mook at 2006-11-07 21:25 x
eldermanさん、なんか手が逞しくなってない!?

減らないけど悔しいじゃん^^
Commented by elderman at 2006-11-07 21:41
Mookさん、ん?
カメラのアングルのせいじゃないの?右手にカメラですからねぇ。(笑)
Commented by tad-blog at 2006-11-08 06:04
利発そうな顔立ちは飼い主様に似たのでしょうか?
動物ってなかなかじっとしてないので、撮るのが難しいですよね。
雑種犬は大好きです。耳が大きいのが特徴ですね。
Commented by elderman at 2006-11-08 08:10
tad-blogさん、おはようございます。^^
チリは頭はいいと思うのですが、何にも芸はありません。(笑)
チリはとても臆病で、カメラのレンズが大嫌いなんです。動いてもいいのですが、レンズから逃げてばかりでなかなか撮らせてくれません。
何と何との雑種だったかもう忘れてしまいましたが、耳が垂れ下がるんじゃないかって当初は期待されたものです。捨て犬をもらってきたんですけどね。
Commented by 宇宙和里 at 2006-11-08 08:20 x
おはようございます^^。 可愛いですね~!愛くるしいっていうか・・・。
でもね、初めの(トップ)一枚を見たとき、「犬って やっぱり 狼みたい」って思いました^^。
Commented by elderman at 2006-11-08 09:22
宇宙和里さん、おはようございます。^^
イランでキツネを見たときにチリを思い出しましたが、比較してみると犬って優しい顔をしていました。今度は狼と比較してみようかな。
Commented by tad-blog at 2006-11-08 17:06
耳を垂らすにはチューイングガムを貼り付けとくらしいですよ。
もう遅いかもしれませんが・・・
でも自然のままがいちばんです、犬も人間も。
Commented by elderman at 2006-11-08 17:07
tad-blogさん、こんにちは。^^
あはは、そうなんですか。チリは猫みたいな犬ですから、嫌なことはやらせてくれませんけどね。(笑)
最近は、ダッコされるのが大嫌いで逃げ回っています。野生児だなぁ。
Commented by nmariomama at 2006-11-08 22:45
こんにちは。
チリちゃん、カメラ嫌い?ほんと?
ホントは気になって、ちょっとカメラ視線にしたりして、結構モデルしてるではないですか^^(笑)
最後のなんか、最高です。 いいですねえ。。。^^
Commented by elderman at 2006-11-08 23:07
nmariomamaさん、こんにちは。^^
チリはカメラ、特にレンズを向けられるのが大嫌いなんです。この時は、散歩を期待して飛んで来たのですけど・・・ 撮影の対象になるのは不愉快そうでした。(苦笑)
カメラがないといつもこんなことをして遊んでいるのですが、カメラがあるとねぇ・・・なかなか普段のようには振舞ってくれないのです。
Commented by nekocchi1122 at 2007-05-24 23:11
また来ちゃいました・・・エヘッ^^
何だか怪しいもの・・・カメラ
ネコもイヌも上から手を出すと、首を引っ込めたりするのは本能的と思われます。家のミーさんもグレちゃんも同じです(2匹ともネコです^^)
ゴロンと寝転んでお化けスタイルするのも同じで、まいりました~と言っているんですね~。ワンちゃんも同じということを初めて知りました♪
Commented by elderman at 2007-05-25 05:41
nekocchi1122さん、おはようございます。^^
チリは極端にカメラが嫌いなようです。当初は、カメラを見ただけで縁の下に逃げてしまったものです。


<< キク、キク~!その3      冬のソナタ(1) >>