えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

キク、キク~!

「キク、キク~!」だとちょっと違う意味になっちゃうかな。(笑)
e0031500_864062.jpg

e0031500_864770.jpg

e0031500_865414.jpg

e0031500_87383.jpg

e0031500_871038.jpg

e0031500_872886.jpg

e0031500_873583.jpg

e0031500_874250.jpg

[PR]

by elderman | 2006-10-30 08:07 | 花と樹木(温帯) | Comments(6)
Commented by ショコポチ at 2006-10-30 12:27 x
菊って、子供の頃は仏花というイメージしかなくて、
「興味のない花ナンバーワン」だったのですが、
こうしてみるといろんな表情があって可憐ですね。
失礼なことをいたしました^^;
Commented by elderman at 2006-10-30 12:31
ショコポチさん、こんにちは。^^
あはは、私もそうでした。なんだキクかぁ・・・ でした。(苦笑)
でも、改めてよーく見てみると素敵な花だったんですねぇ。
Commented by nmariomama at 2006-10-30 17:55
こんにちは。
日本は今、菊のシーズンですね。
去年は11月は一時帰国していて、菊展とかあちこち覗いていました。
そうですよぉ、素敵な花ですよ^^ 
菊でも地味なのもあり、派手(?)なのもあり、とっても楽しめます^^
Commented by elderman at 2006-10-30 18:12
nmariomamaさんm、こんにちは。^^ (まだ、朝かな)
そうなんです、今、菊の花が綺麗です。
私の子供の頃、仏壇でよく見かけたのでイメージが強く残っていまして・・・(汗)
いろいろな菊があるものですねぇ、これからはもっとよーく鑑賞してみたいと思います。
Commented by あじゅるえずめ at 2006-10-30 18:58 x
私の中でもやはり菊=仏花というイメージが…
でも色々な種類があるんですね。
一番下の写真などは、マーガレットみたいでちょっとかわいいです。
Commented by elderman at 2006-10-30 19:07
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
へぇ、えずめさんでもそうですか。
一番下の花、裏が白くて可愛いですね。黒かったらシックかな。^^


<< 価値のあるもの      イタリア(4)バチカン >>