えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

チリの写真

昨日散歩に行こうとしたら雨模様、今日も雨が降っています。雨がちょっとやんだので、庭に放してあげたのですが、全然満足しないチリです。

(カメラの嫌いなチリ)
e0031500_1224322.jpg

(散歩に連れて行ってぇ)
e0031500_1225239.jpg

(お!、行けるのかな)
e0031500_1225959.jpg

(ちっ、行かないのかぁ)
e0031500_123668.jpg

(グレてやるぅ)
e0031500_123126.jpg

[PR]

by elderman | 2006-10-23 12:03 | 日々の雑感 | Comments(12)
Commented by 童遊 at 2006-10-23 12:46 x
遠慮なく、チリちゃんの写真頂きましたm(_ _)m

こういう時だけは、早い私です(笑)
Commented by elderman at 2006-10-23 15:38
童遊殿、こんにちは。^^
チリのファンがいることは当事者のチリも喜んでいることでしょう。^^
今日は散歩に行けなくて不貞腐れていますけどね。(笑)
Commented by ショコポチ at 2006-10-23 15:53 x
わんちゃんは、雨でも散歩に行きたいんですよね!
でも、たとえカッパを着せても、腹側が大変なことに…^^;
うちの猫は雨の日はひたすらぐーたらしています。
チリちゃん、明日こそは晴れますように…。
Commented by elderman at 2006-10-23 16:38
ショコポチさん、こんにちは。^^
雨が降っているとチリは家でグータラしていますけど、この時はちょっと小雨になったのでウズウズしていました。
チリは雨が大嫌いでいつも家の中に入れてくれとせがみます。昨夜は廊下で一晩中おとなしくしていました。
Commented by Mook at 2006-10-23 20:40 x
何度見ても賢そうで凛々しい顔立ちですワ
Commented by mintogreen at 2006-10-23 20:52
えるだまさん、こんばんは。
チリちゃん、本当にいい顔。
グレさせないでね。^^
えるだまさん一家に可愛がられていれば、グレる訳ないか。^^
Commented by elderman at 2006-10-23 21:39
Mookさん、こんばんは。^^
あはは、賢いけど、何にも芸はないですよ。(笑)
Commented by elderman at 2006-10-23 21:43
mintogreenさん、こんばんは。^^
可愛いワンちゃんですよ、いろいろと人間を観察しているのが面白いです。
私の着ているものでどこに行くのか分かるみたい。散歩って分かるとすごく喜びます。^^
Commented by nasu-66 at 2006-10-23 22:18
eldermanさん こんばんは。ご無沙汰しておりました。
チリちゃん可愛いですね。
写真も三コマ漫画風で楽しいですよ。
これが組み写真の面白さでもあるんですよね。
Commented by elderman at 2006-10-23 22:35
nasu-66さん、こんばんは。^^
ネタ切れにつき、チリの写真を撮ってみました。チリはカメラのレンズが嫌いでいつも逃げてしまうのですが、ひょっとして散歩にいけるのかと期待したようです。(苦笑)
たまにはこういう組写真も面白いですね。nasu-66さんも一工夫いかがでしょうか。
Commented by aki at 2006-10-24 00:52 x
ファンクラブができそうですね^^
シリーズ化してくださいな。
Commented by elderman at 2006-10-24 08:45
akiさん、ありがとうございます。^^
チリはカメラを向けられるのが嫌いなのでなかなか素顔が写せません。
今回は散歩という衝動が強かったので逃げなかったのですが、普段は縁の下に逃げてしまいます。(苦笑)


<< 農村部(中国)      日本の野草(21)セイタカアワ... >>