えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

石林(中国)

週末を利用して石林の観光に出掛けました。中国人の友人は石林を「シーリン」と発音していました。着いてみると石林は名前のとおり石の林のようでした。さすがに中国、不思議な地形があるものです。最後の写真は、少数民族の女子で民族衣装を身に着けています。
e0031500_043759.jpg

e0031500_0431492.jpg

e0031500_043216.jpg

e0031500_0433061.jpg

e0031500_0433645.jpg

[PR]

by elderman | 2006-10-23 00:43 | Comments(2)
Commented by mintogreen at 2006-10-23 09:16
丸い地球の中には、本当に様々な地形があり、風土があり、そこで育まれた文化があり・・・。
こうしてえるだまさんの旅行記事を拝見していると、地球の不思議さとに人類の柔軟性とたくましさを感じます。
えるだまさんが、長~い足で楽しそうに地球を歩いている姿、思い浮かびます。^^
Commented by elderman at 2006-10-23 09:32
mintogreenさん、そうですね。^^
世界中を見てみたいものです。特に価値観の違う世界、興味があります。
中国では英語が通じないので、中国人の友人の案内には感謝です。彼との会話は日本語でできるので便利でした。今は北京にいますけどね。
このブログにアップしていない世界各地の写真を引き続き掲載していきたいと思っています。


<< 日本の野草(21)セイタカアワ...      日本人の特殊性(35)人事管理... >>