えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

秋ですねぇ

e0031500_1644441.jpg

e0031500_1644121.jpg

e0031500_17145912.jpg

[PR]

by elderman | 2006-10-15 16:44 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by Mok at 2006-10-15 20:25 x
まさしく秋ですね~
昨日の朝の地震でキリがついたみたい(^^;
Commented by elderman at 2006-10-15 21:13
Mookさん、こんばんは。^^
キリだからMok?(笑) モクモク~♪
秋を感じていただけましたか。久し振りの日本の秋です。楽しまないとね。^^
Commented by mintogreen at 2006-10-16 00:51
あ~、秋の色だ~。^^
えるだまさん、こんばんは。
葉っぱも、空も、八丈とは全然雰囲気が違って、大人っぽいな~。
場所によってこんなにも色って違うんですね。
Commented by elderman at 2006-10-16 05:58
mintogreenさん、おはようございます。^^
場所によるのでしょうかねぇ、自然は表情をいろいろに変えるから、八丈島でもときには見られるのでは?
湿度に関してはなんとなく写真で分かるからイランとの区別はできますけどね。イランのプラタナスとはどこか違いを感じます。
Commented by kaze at 2006-10-16 12:36 x
そちらも秋ですね。
私の所は紅葉が少しずつ里に下りてきました。
もう冬の準備に入らなければ・・。
Commented by elderman at 2006-10-16 17:27
kazeさん、こんばんは。^^
kazeさんのところでは、秋の訪れが早いのでしょうね。もう冬ですかぁ。
こちらでは紅葉らしいものが見られるかどうか分かりませんが、日本の秋の楽しみということで期待していましょう。
Commented by nmariomama at 2006-10-16 18:39
こちらは紅葉の木がありませんので、つまりません^^
そろそろですね。 日本の秋の風景はやっぱりいいなあ。。。
本番の秋も、えるだまさんの所で拝見できるのを楽しみにしています^^>
Commented by elderman at 2006-10-16 18:55
nmariomamaさん、そうですかぁ。
イランではそれなりの紅葉がありましたけどね。
私のところでは本格的な紅葉を見ることは難しいと思いますよ。
紅葉の写真を撮りに東北地方にでも出掛けましょうかねぇ・・・・


<< 日本の野草(18)オオオナモミ      近所の花50(日本) >>