えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

家の近所の密林

チリ(犬)の散歩をしていて発見しました。鬱蒼とした密林が家の近くにあるなんてこれまで気がつきませんでした。財務省の管理する国有地のようです。
e0031500_19445761.jpg

e0031500_1945666.jpg

[PR]

by elderman | 2006-10-11 19:45 | 日々の雑感 | Comments(2)
Commented by mintogreen at 2006-10-11 22:01
えるだまさん、こんばんは。
こんな涼しそうな場所があるのに、今までもったいない事してましたね。^^
何がもったいないって・・・?
夏、この散歩道で涼しさを味わうのを、逃してしまって・・・。
でも、今から紅葉する葉っぱを見る事が出来るかもしれませんね。
Commented by elderman at 2006-10-12 03:25
mintogreenさん、こんばんは。^^
ああ、なるほど、夏は涼しいのかな。夕方になると相当暗くなりそうですけどね。
それと、杉の植林ですから、紅葉は期待できないんじゃないかな。


<< ミュンヘンから白鳥城へ(ドイツ)      園芸植物(31)チロリアンランプ >>