えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 08日

ドバイの魚屋さん

ドバイではどんな魚が売られているのか興味がありました。タコやサメが売られていたのには驚きました。タコなんて日本人かスペイン人くらいしか食べないでしょうに。
e0031500_812232.jpg

e0031500_812367.jpg

e0031500_8124414.jpg

e0031500_8125199.jpg

e0031500_8125878.jpg

[PR]

by elderman | 2006-10-08 08:13 | Comments(3)
Commented at 2006-10-08 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2006-10-08 12:20 x
baby sharkって・・・。これどうやって食べるんでしょう。
二枚目の写真のって生きてるの?目が怖い(まだ言うか)。
Commented by elderman at 2006-10-08 13:27
akiさん、こんにちは。^^
どうやって食べるのでしょうねぇ、あんまり美味しそうじゃないけどね。
二枚目のは生きているみたいに見えますね。生きていたら困るけど。(汗)


<< 園芸植物(28)キダチチョウセ...      台風一過 >>