えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

台風一過

まるで台風のような風雨でした。でも、午後からはすっかり晴れ上がりました。風はまだ強かったですけどね。
e0031500_16173871.jpg

[PR]

by elderman | 2006-10-07 16:17 | 日々の雑感 | Comments(10)
Commented by nmariomama at 2006-10-07 16:42
あ、綺麗ですねえ。。。
どうもこういう風景に惹かれて・・・^^;
しっかりと郷愁を感じさせていただきました^^ゞ
Commented by Mook at 2006-10-07 17:36 x
凄い雨と風でしたね~
鉢植えの木が蜂ごと倒れたのと、一つは根元から折れてしまいました(涙)
Commented by elderman at 2006-10-07 19:06
nmariomamaさん、こんにちは。^^
久し振りの青空です。ススキの穂が太陽の光を浴びて輝いていました。^^
モロッコにはススキはないのでしょうかね。
Commented by elderman at 2006-10-07 19:09
Mookさん、こんばんは。^^
金曜日はびっしょり濡れたのでは。お疲れ様です。
横浜では、そんなに強い風だったのですか。鉢植えの被害だけで済んでよしとしましょ。
Commented by mintogreen at 2006-10-07 21:46
えるだまさん、こんばんは。
う、ぅ、眩しい・・・。
光ってる。^^
私も、ちょっとだけ、似たアングルで写してみました。後日アップしま~す。
Mookさんの住んでおられる神奈川県も、台風の影響があったのですね。
台風より、低気圧の影響と言った方が正しいのかな~?
Commented by elderman at 2006-10-08 00:39
mintogreenさん、こんばんは。^^
うん、輝いていました。風が強くてあまり撮影はできませんでしたが、ススキの綺麗だったのが印象的でした。
mintogreenさんのはどんなかな、楽しみですね。^^
Commented by japonikk-la at 2006-10-08 03:26
えるだまさん、お久しぶりです。
日本の秋の景色をこちらで楽しませていただいてます。
これからは、秋晴れの爽やかな天気が続けばいいですね。
Commented by elderman at 2006-10-08 07:56
japonikk-laさん、こんばんは。^^
そうですか、それはよかった。私も久し振りの日本の秋なのでよく味わっています。
そうですね、天気の悪い日が続きましたから、晴天を期待したいところです。
Commented by aki at 2006-10-08 12:23 x
こちらは台風の影響はあまりなかったのですが、私は雨で濡れた会社の床で滑って転び、右手が今ほとんど使えない状態。トホホ。
このお天気、素晴しいけど、この手じゃドライブもできず、憎らしいわぁ。
Commented by elderman at 2006-10-08 13:39
akiさん、それは災難でしたねぇ。
手首の捻挫でしょうか、湿布して大事にしていないといけませんね。
今は晴れていますけど、かなり風が強いので、何かが飛んでくるかも知れませんよ。家にいれば安全でしょ。


<< ドバイの魚屋さん      近所の花48(日本) >>