えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

ボケに見えるのですけど・・・

ボケに見えるのですが、狂い咲きなんでしょうか。ボケがボケたのかな、私がボケているのかな。(苦笑)
e0031500_16192054.jpg

[PR]

by elderman | 2006-10-05 16:19 | 花と樹木(温帯) | Comments(2)
Commented by madamkase at 2006-10-05 21:29 x
ご無沙汰しています。一時帰宅で拝見しています。
私は遅れ咲きや狂い咲きの花をとてもいとおしく思います。
ぼかしで入ったほのかなピンク色も可愛いですね。
Commented by elderman at 2006-10-05 23:41
madamkaseさん、こんにちは。^^
お仕事、大変ですね。一時帰宅ですか、それはいい骨休めになることでしょう。
これはやっぱりボケなんでしょうか。寒ボケというのがあるようですから、狂い咲きでもないのかなぁ。


<< ジュメイラビーチ(ドバイ)      ドバイの街並み >>