人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

ベネズエラの思い出(13)温泉

温泉というといかにも日本の専売特許のように感じている方が多いようですが、ベネズエラにも温泉はあります。イランにもあります。もちろん、ベネズエラでは日本のように裸で入るということはありませんが、温泉を楽しむということはやっています。

写真の場所の名前は忘れてしまいましたが、カラカスから南に車で2時間くらいのところだったと思います。宿泊施設があるので、日本の温泉旅館みたいです。温泉の見かけがプールみたいなので気分は出ませんけどね。(苦笑)

二番目の写真で温泉の湯気が見えると思います。ベネズエラ人は温かいお湯に浸かるのが苦手なようで、みんな恐るおそる入っているように見えますね。
ベネズエラの思い出(13)温泉_e0031500_7242059.jpg

ベネズエラの思い出(13)温泉_e0031500_7243160.jpg

ベネズエラの思い出(13)温泉_e0031500_724444.jpg

ベネズエラの思い出(13)温泉_e0031500_7245516.jpg


by elderman | 2006-09-14 07:25


<< 園芸植物(23)ハッカ      ノボタン復活 >>