えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

花と昆虫

チリ(犬)の散歩のときに撮影したものです。

(ニラとヒメアカタテハ♂)
e0031500_19103557.jpg

e0031500_16504255.jpg

(キバナコスモスとショウリョウバッタ)
e0031500_19104987.jpg

[PR]

by elderman | 2006-09-07 19:10 | 花と樹木(温帯) | Comments(2)
Commented by mintogreen at 2006-09-07 21:27
えるだまさん、こんばんは。
今日も偶然が重なっちゃいました。
私も、カラスアゲハをUPしましたよ~。^^
夏だものね、虫さんたちも活動の季節ですもの、偶然が重なる訳ですよね。^^
えるだまさん、日陰で写しましたか?
綺麗に写ってますね。
mintoのカメラ、変だから見に来て、ギラギラに写っちゃった。 と、カメラのせいにしておこうっと。^^
Commented by elderman at 2006-09-07 21:49
mintogreenさん、こんばんは。^^
いいですねぇ、アゲハチョウですか。アゲハチョウはすばしっこいのでとても撮影できません。(汗)
私の写真は、大抵は日陰です。直射日光の下だと色が飛んじゃうんでねぇ・・・
mintogreenさんのは、上手くその光を利用していると思います。綺麗に撮影できていますね。^^


<< ベネズエラの思い出(7)メリダ      園芸植物(15)ビンカ「京風車」 >>