えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

地元の花火(四街道市)

久し振りの日本の夏です。今日は地元の花火大会がありました。衛星放送で「歌伝説 ザ・ピーナッツの世界」をやっていたので見ていると、外から「ドン、ドン、ドドン」と音が聴こえて来ました。どうやら地元の花火大会の日だったようです。しょうがないから、家の窓から花火の写真を撮りました。こういうのは重なってほしくないなぁ。(苦笑)
e0031500_22543257.jpg

e0031500_22544168.jpg

e0031500_22544995.jpg

e0031500_2255146.jpg

e0031500_22551381.jpg

[PR]

by elderman | 2006-08-19 22:55 | 日々の雑感 | Comments(6)
Commented by あじゅるえずめ at 2006-08-19 23:11 x
ほ~、やっぱりきれいですね♪
うちの近くの市でも花火大会をやっていましたが、携帯で撮るのはもう諦めました…
Commented by tad at 2006-08-20 05:52 x
こんなに大きく写ってるということはお住まい河原に結構近いんですね。
ダイナミック感が伝わってきます。ちなみにコンパクトデジカメでも撮れますか?
そういえば花火しばらくみてないなあ・・・
Commented by elderman at 2006-08-20 07:42
あじゅるえずめさん、おはようございます。^^
そっか、週末で花火大会には丁度よかったんですね。
「歌伝説 ザ・ピーナッツの世界」がなければ、見に行ったんですけどねぇ。
Commented by elderman at 2006-08-20 07:46
tadさん、おはようございます。^^
花火大会は河原ではなく、陸の公園なんです。
家の近くには大きな川はないですねぇ。
昔は小川があったのですが、宅地開発で見えなくなってしまいました。
花火大会の会場の近くなら明るいでしょうから、コンパクトデジカメでも撮影できるでしょう。
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2006-08-20 19:14 x
電線が、見えています!
Commented by elderman at 2006-08-20 21:09
猫姫さま、こんばんは。^^
そうですね。家の位置は動かせませんから。


<< 近所の花31(日本)ルドベキア      マレイシアの思い出(12)ゴムの木 >>