えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

我が家のディナータイム

涼しさに誘われて、ダイニングルームの窓を開放しての夕食です。帰宅した息子が、「レストランがあるみたい」と言ったので、撮影してみました。料理は見えないけど、美味しそうに思えませんか。^^
e0031500_8133071.jpg

e0031500_8134051.jpg

[PR]

by elderman | 2006-07-31 08:13 | 日々の雑感 | Comments(6)
Commented by 宇宙和里 at 2006-07-31 12:55 x
こんにちわ^^。はい、そのように、素敵なキッチン&レストランに見えます~^^~。やっぱり緑があるって、いいですね、たとえ夜でその緑色が見えなくても、雰囲気が、いいです~。
Commented by ショコポチ at 2006-07-31 13:11 x
照明も素敵ですね。温かみがあって。
お呼ばれしたい感じです(笑)
Commented by elderman at 2006-07-31 13:23
宇宙和里さん、こんにちは。^^
そうですか。次は提灯でもぶら下げようかな・・・ ビアガーデンに見えるかも。(笑)
誰かが勘違いして、レストランだと思って来たらどうしよ。(笑)
Commented by elderman at 2006-07-31 13:24
ショコポチさん、こんにちは。^^
それはどうも。どうぞいつでもお越しくださいな。
何か美味しい飲み物を持参していただければ大歓迎です。^^
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2006-08-01 01:51 x
え~?
ダイニング、2階だったの??
Commented by elderman at 2006-08-01 02:50
猫姫さん、こんばんは。^^
我が家は二世帯住宅ですから、一階にもダイニングはありますよ。^^


<< えるだまの小説集【案内画面】      マクロレンズの世界(158)カ... >>