2006年 07月 22日

腕時計

タイで買った腕時計ですが、イランでたまに使っていました。18Kのボディなのでそれなりにいい腕時計です。帰国したら、しばらくして止まってしまいました。そこで、息子に電池交換のために時計屋さんに持って行ってくれるように頼みました。時計の電池の交換が終わり、家に帰った息子が言いました。

「時計屋さん、時計の中が汚れているって言ってたけど」
「そうか、イランは砂埃が多いからそうだろうな」
「洗浄して、電池を交換しておいたよ」
「うん、ありがとう。さすが技術の日本だなぁ、おかげで5分も進むようになった」

これは、もちろん冗談です。(笑)
e0031500_16235898.gif

[PR]

by elderman | 2006-07-22 16:22 | 日々の雑感


<< 園芸植物(12)クロッサンドラ      パサルガダエ(2)ソロモンの牢獄 >>