えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

こんなところに行っていました。(日本)

ここはどこでしょ?明日からまたお出掛けです。ブログはちょっとさぼり気味です。すいません。
e0031500_8194144.jpg

e0031500_8195085.jpg

(宿泊したところ)
e0031500_829868.jpg

[PR]

by elderman | 2006-07-15 08:19 | Comments(2)
Commented by dada at 2006-07-15 12:35 x
MSN のほうも見てきましたが、こっちのほうが写真がうつくしくみえる。
(p_-)宿泊してみて、いかがでしたでしょうか?囲炉裏なんかあったりして。
Commented by elderman at 2006-07-15 12:48
dadaさん、こんにちは。^^
こちらの方がきれいですか、どうしてでしょうね。スキンの色のせいかな。向こうも白っぽくしましょうかね。
この宿、「やきもち家」と言いますが、もちろん囲炉裏はありましたよ。食事は掘り炬燵形式のところでとりましたけどね。^^


<< 長野県の花(1)      イランの思い出(30)ペイカン >>