えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

金沢から大阪へ

5月20日、金沢から大阪へ移動しました。金沢駅の改札っていまだに係員がいるんですね。あまりの珍しさに写真を撮らせてもらいました。^^
e0031500_1382725.jpg

特急サンダーバードで居眠りから目を覚ますと琵琶湖が見えていました。雨模様の天気が回復してきました。
e0031500_1341755.jpg

e0031500_1304484.jpg

e0031500_1305399.jpg

e0031500_131190.jpg

[PR]

by elderman | 2006-05-25 13:01 | Comments(4)
Commented by wakaba0818 at 2006-05-25 17:26
ご無沙汰しています(^^ゞ 
国内旅行ですか
金沢は、一度入って見たい所でしたので、ゆっくりと写真見させていただきました
食べ物も美味しそう
昼も日本酒ですか、酒豪ですね(^^ゞ 
でも写真はぶれていませんね
世界も広いが、日本の中でも行っていない所がまだまだいっぱいありますね
Commented by elderman at 2006-05-25 17:50
wakaba0818さん、こんにちは。^^
お久し振りですね。(ブログは拝見しております) 国内旅行を楽しんでおります。来週は家内と一緒に八丈島です。
地方と言っては失礼かも知れませんが、日本各地にはいいもの、美味しいものがあって楽しいですね。^^
まだ行ったことのない都道府県が5つくらい残っています。機会をみつけて行ってみたいと思っています。
Commented by mintogreen at 2006-05-25 22:15
えるだまさん、凄い!サンダーバードに乗っちゃったの?^^
と言っても、本物じゃないのね?
高級住宅が見えるぞ!

大阪は、どちらへ行かれたのでしょう。
私は、6月の8日は羽田乗り継ぎで関空へ・・・。
義姉が住んでいる、岸和田市春木に行きま~す。 
大阪、親切で明るくて大好きで~す。
Commented by elderman at 2006-05-25 22:28
mintogreenさん、そうですよ。^^
サンダーバードって雷鳥号というのかな。空は飛びませんでしたけどね。(笑)
大阪は曽根崎町の方面です。梅田界隈というのかな。怪しいお店がいっぱいありました。(苦笑)
岸和田ですか、名前を聞いたことはありますが、どこだろ・・・


<< 大阪オフ会      雨の金沢の花 >>