えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

金沢到着(5月19日)

金沢と大阪でのオフ会が主目的の国内旅行です。電車で金沢に向かうと、丸一日が移動のためにつぶれてしまうので飛行機で移動することにしました。金沢駅の写真から紹介しましたが、飛行場からバスで金沢駅に向かったということです。京都のような金沢です、駅には友禅染めの反物が飾られていました。

宿泊ホテルは地元の友人に紹介してもらったところですが、なかなか高級感のあるホテルでした。値段はとてもリーズナブルなのには感心いたしました。ホテルなのですが、和室もあって、私は和室を予約したのでした。チェックインの後、直ぐに金沢在住の友人に会うことができました。

(金沢駅)
e0031500_15222958.jpg

e0031500_15223976.jpg

(白鳥路ホテル)
e0031500_15225993.jpg

e0031500_15231657.jpg

e0031500_1529770.jpg

(昼食・・・日本酒もね。^^)
e0031500_15234351.jpg

(なぜか若い女性と一緒。^^)
e0031500_15241361.jpg

[PR]

by elderman | 2006-05-22 15:24 | Comments(8)
Commented by madamkase at 2006-05-22 15:57 x
mumumu, 本領発揮でやってますな~ (←_←)

いいもん、私も今夜はさんご鯛の丸焼きでいっぱい飲んじゃう。
日本酒もお土産のくぁわいい蔵付き酵母仕込「松竹梅」300mlがあるんです、えへん。

もてもてえるだまさんにお知らせです。
5月27日放送予定だった「ドスペ」は局の都合で変更になりました。

6月3日(土) テレビ朝日「ドキュメントスペシャル 古代ミステリー秘宝殿」 夜7時~9時
どうぞよろしくお願いします。
Commented by elderman at 2006-05-22 16:09
madamkaseさん、こんにちは。^^
貴重な日本酒、大事にお楽しみくださいね。日本では日本酒全然貴重じゃないけどね。(笑)
6月3日に変更というのはちょっと残念、というのは、八丈島旅行の日なのです。7~9時だと丁度宴会じゃないかなぁ。TVを付けられるかどうか・・・ むぅ
Commented by at 2006-05-22 20:01 x
madamkaseへですが・・・・。失礼致します。
楽しみにしております・・あいにくルーマニアへ行って留守の日程になりましたが・・・ビデオで・・・・・何とかなるかな?と思っております。
Commented by mintogreen at 2006-05-22 20:57
えるだまさん、お帰りなさ~い。^^
金沢旅行楽しそうで、良かったですね。
スキンがいつまでもピンクになっていたので、お体の具合でも悪くなったのかとちょっと、心配になりました。
体力蓄えといて下さいよ~~~!^^

Commented by elderman at 2006-05-22 22:08
華さん、こんばんは。^^
オフ会、楽しかったです。カランコエ・ピナータありがとうございました。^^
ルーマニア、楽しんで来てくださいね。
Commented by elderman at 2006-05-22 22:09
mintogreenさん、こんばんは。^^
はい、ちょっと二日酔いで予定が狂いました。(苦笑)
これからはまたいつものペースです。^^
Commented by at 2006-05-22 22:47 x
アルコールの無い病院で、付添っています。
二日酔いですって・・・・・信じられない・・・・・
又の日を楽しみに・・・・・。
Commented by elderman at 2006-05-23 08:00
華さん、おはようございます。^^
イランでも同じようなものです。二日酔いは滅多になかったかな。
どこでも好きなように飲める日本はいいですね。^^
また来年かな。楽しみにしております。


<< ベニバナトチノキ(日本)      明日から国内旅行 >>