えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

明日から国内旅行

帰国して自宅も落ち着いたので、ちょっと国内旅行をして来ます。金沢、大阪と回って来ます。観光目的ではなく、友人やネットのお友達と会食をするのが目的です。そうは言っても、少しは観光はできるでしょう。地元の方から現地を案内してくださるという申し出をいただいております。^^

ということで、ブログ活動は休止です。コメントをいただいてもレスができるのは、旅行から帰ってからになります。日曜日の夜には帰る予定です。私がアクセス不可の状態のときは、例によってブログのスキンの色をピンクにしておきます。
e0031500_10114688.jpg

(注)写真は単なるイメージ画像です。
[PR]

by elderman | 2006-05-18 10:12 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented at 2006-05-18 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elderman at 2006-05-18 15:54
華さん、こんばんは。^^
了解しました。
Commented by Mook at 2006-05-20 22:10 x
この時間たんと呑んでいる事でしょうな
Commented by mintogreen at 2006-05-21 21:57
今日もいっぱい飲んだと思う。
・・・で、寝てると思う。^^
Commented by BUBU-photo at 2006-05-22 07:57
えるだまさん、すっかりご無沙汰してました。BUBU@ドイツです。
久しぶりにRSSでブログを徘徊しています♪
ところでご本人が不在で更新できないときにスキンの色を変えるというのは、斬新なアイデアですね。訪問者を大事にされる、えるだまさんらしいです。
Commented by elderman at 2006-05-22 14:57
Mookさん、こんにちは。^^
20日(土曜日)の午後10時ですか、大阪でカラオケ大会の真っ最中だったかな。^^
Commented by elderman at 2006-05-22 14:59
mintogreenさん、こんにちは。^^
ん?21日の夜ですか、二日酔いでダウンしてました。(苦笑)
Commented by elderman at 2006-05-22 15:02
BUBUさん、お久し振りですね。^^
不在中の折、せっかくお越しいただいたのにお茶も出せず、大変失礼いたしました。
コメントへのレスはできるだけ速やかにやっておりますので、長時間レスができないと常連の方々は不審に思われるでしょう。ということで、不在中をお知らせしております。


<< 金沢到着(5月19日)      イランの思い出(3)外出 >>