えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

散歩コースのご紹介

犬のチリの散歩ではいろいろな方向に行きますが、今回は一番よく行くコースをご紹介しましょう。

(家の近所・・・お花がいっぱい。^^)
e0031500_13222860.jpg

(公園・・・小学校の稲作教育の実験場のようです。)
e0031500_13155158.jpg

(鬱蒼とした森の道)
e0031500_1316103.jpg

(緑のトンネル)
e0031500_1622843.jpg

(森の中の神社)
e0031500_13163677.jpg

e0031500_1318291.jpg

(さらに行くと、一億円の住宅地が並んでいる・・・)
e0031500_15543966.jpg

(チリ、疲れたかな?)
e0031500_1558629.jpg

e0031500_13182277.jpg

[PR]

by elderman | 2006-05-17 13:18 | 日々の雑感 | Comments(12)
Commented by kaze at 2006-05-17 18:07 x
ご自宅の回りは緑が多くて良いところですね。
近くの神社など静かで気持ちの良いところですね。
えるだまさんがあまり元気に歩き回るので、
わんちゃんも疲れぎみかな?
Commented by elderman at 2006-05-17 18:39
kaze さん、こんばんは。^^
そうですね、それが近郊住宅地の良いところでしょうか。東京まで1時間掛かるので、ちょっと田舎ですけどね。
普段、誰も散歩に連れて行ってくれないので、犬も体力が落ちているのかも知れませんね。(苦笑)
Commented by Mook at 2006-05-17 21:10 x
歩くだけで癒されそうです
Commented by matyabin at 2006-05-17 21:44 x
こんばんは♪
素敵なお散歩コースですね。一緒にお散歩してるような気持ちになります。
きっとチリちゃんも嬉しいんだけど、えるだま、様も嬉しいんですよね。

昨日から、職場で保護されていたわんこ(チリちゃんを丸くしたような)の飼い主が見つかり喜んで帰っていったそうです。雨が降る前に帰っていったので、ほんっと安心しました。捨て犬でなくてよかったです。
Commented by kyoko7 at 2006-05-17 21:45 x
いい所にお住まいですね。
鎮守の森?等もあって・・・・
もう 外国には行かないのですか?
Commented by elderman at 2006-05-17 22:33
Mookさん、こんばんは。^^
どうせ歩くなら環境のいい方がいいですね。^^
Commented by elderman at 2006-05-17 22:41
matyabinさん、こんばんは。^^
犬のチリは散歩が大好きです。私にいつも懇願してきます。私もいい運動になるので、天気が良ければ大歓迎です。犬も連れずに写真を撮っていると変態って思われるかな。(笑)
チリ似のワンちゃん、良かったですね。^^ 捨て犬じゃぁ可哀想ですものね。
Commented by elderman at 2006-05-17 22:43
kyoko7さん、こんばんは。^^
そうですね、周囲の環境には恵まれていると思います。半分田舎のいいところでしょうか。^^
まだ海外での仕事は考えていません。ちょっと国内旅行をしてから考えることにします。^^
Commented by mintogreen at 2006-05-17 23:24
チリちゃんにとって、本当にいい環境ですね。
天気のいい日は、チリちゃんを連れてお散歩すればえるだまさんにとっても健康的な生活が送れて、Good!
一億円の住宅・・・並んでますね~。^^
ここに住む方で、私生活を綴ってくれているブロガーいないかな~。
な~んてね。  いると思う人~!
Commented by elderman at 2006-05-17 23:35
mintogreenさん、そうですね。^^
犬がいなければ散歩しないかも・・・ チリのお陰で健康的にお酒を飲めるのかも。^^
一億円はバブル経済の頃の話ですが、それでも奥様は優雅な生活をしているんじゃないかなぁ・・・ ^^
Commented by tad-blog at 2006-05-20 07:59
犬もうれしそうな顔してますね。
森や神社の中でこっそり放してあげられないのですか?
Commented by elderman at 2006-05-20 16:18
tad-blogさん、チリ(犬)は散歩が大好きです。
私が散歩に連れて行く様子だと狂喜乱舞しますよ。^^
この写真では、1時間の散歩の後なので少し疲れが見えているようです。
田舎のような景色に映るでしょうが、住宅地なので結構やかましいのです。
臆病な犬なので放しても遠くに行ったりはしないのですけどね。


<< エルサレムセージ(日本)      イランの思い出(2)長期滞在者... >>