えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

タイの子供たち

タイの子供たちのむじゃきな表情をどうぞ。^^

(海の大嫌いな男の子、海に行かなければ上機嫌。^^)
e0031500_0405826.jpg

(スイミング・ウェアーに着替え中・・・羞恥心ってあるみたいね。^^)
e0031500_0411049.jpg

[PR]

by elderman | 2006-04-27 00:41 | Comments(2)
Commented by mintogreen at 2006-04-27 22:01 x
えるだまさん、こんばんは。
海が嫌いなんて、珍しいお坊ちゃまですな~。
怖い思いでもしたのかな~。
足に砂がつくのが、イヤだとか。
海以外ではご機嫌なら、いいか。^^

女の子というよりも、立派なレディーですね。^^
将来はモデルさんかな。
子供っていいですね~。大人に夢をみせてくれる・・・。
Commented by elderman at 2006-04-27 22:10
mintogreenさん、こんばんは。^^
この男の子、波が怖いのか、水が怖いのか、どうしても海に入るのを嫌がっていました。大人が海に連れて行こうとすると泣いたり、喚いたり、大変でした。(笑)
女の子、何歳なんでしょうねぇ、この子は海を怖がらずにエンジョイしていました。女性は小さい頃から強いですね。^^


<< タイの花(17)モモイロノウゼン      浦島太郎の雑記(4)変な日本語 >>