えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

チリ、こっち向いて

カメラの嫌いなチリちゃんです。最近は大分馴れて来ましたけど、前は縁の下に逃げてしまったものです。
e0031500_11532352.jpg

e0031500_11533945.jpg

e0031500_11534837.jpg

[PR]

by elderman | 2006-04-25 11:53 | 日々の雑感 | Comments(12)
Commented by japonikk-la at 2006-04-25 13:36
とってもシャイなんですね。普通ペットはオウナーに似るって聞きますが、性格は少なくともえるだまさん似では無いのかなあ。
Commented by elderman at 2006-04-25 13:46
japonikk-laさん、こんばんは。^^
シャイというよりも臆病なんです。(苦笑) そして、寂しがり。
私は、一年にちょっとだけ在宅するだけですから、オーナーだとは認識されていませんね。(苦笑)
カメラのレンズは、犬にとっては動物の目のように感じるのでしょう。
Commented by nmariomama at 2006-04-25 17:55
こんにちは。
ふふ、照れてますね、チリちゃん。
ほんとは撮ってほしいんだけど、まだちょっと、って感じですね。
可愛い♪
Commented by elderman at 2006-04-25 18:06
nmariomamaさん、こんにちは。^^
あはは、そうなんですかぁ・・・ じゃぁ、やっぱり照れ屋なんでしょうかねぇ。(笑)
写真って分かっているのかなぁ・・・ 謎だなぁ。 (笑)
Commented by matyabin at 2006-04-25 22:06 x
こんばんは^^
日本を満喫しておられますね~。

チリちゃん、かわいらっしいね~。
臆病で淋しがり・・・
そんな中でも、優しい瞳で写っていますね~。
Commented by mintogreen at 2006-04-25 23:51
チリちゃん、
「やなんだけどな~、しょうがないな~。」
って顔に見えちゃいます。^^

「えるだまちゃん、なんでそんなもんでこっち見るんだよ~。
もう、お散歩いこうよ。」

「お散歩?もう今日は行かないよ~ん。
 チリちゃんとお写真で遊ぶんだも~ん。」

「ちぇ、つまんないの・・・。」
Commented by elderman at 2006-04-26 05:52
matyabinさん、おはようございます。^^
日本でもイランでの生活リズムになってきちゃいました。9時に寝て5時に起きるというような・・・(苦笑)
チリちゃん、注射をしたので一週間は安静にしていないといけないそうで、散歩ができません。
Commented by elderman at 2006-04-26 05:55
mintogreenさん、そんな感じですね。^^
天気がいいのに、私が散歩に行こうともしないので欲求不満なのでしょう。(苦笑) 今週は、注射のせいで安静だそうで、散歩はできません。
カメラは依然として怖いようです。古いカメラでも与えて、馴れさせるしかないかな。(笑)
Commented by untikusai at 2006-04-26 06:05 x
久しぶりのご主人様で、どう甘えていいのか迷っているのでしょう。時間が解決してくれますよ。(*^_^*)
Commented by elderman at 2006-04-26 06:15
untikusaiさん、問題はカメラだけです。(笑)
私がカメラを向けなければ、まったく問題はありません。カメラのレンズが怖いということだけです。
Commented by ショコポチ at 2006-04-26 09:59 x
チリちゃん、可愛い~~!!
つぶらな瞳といい、毛のグラディーションといい、私にとって理想的なわんこです。
注射のせいで散歩に行けないのは辛いですね。それを動物が理解してくれないのも辛いです。うちもそうだったな~。
もう少しの辛抱だよチリちゃん。
Commented by elderman at 2006-04-26 10:13
ショコポチさん、ありがとうございます。^^
とっても臆病なワンちゃんでして、カメラのレンズを向けられるともう怖がっています。(苦笑) カメラの説明でもしてあげるといいのかなぁ・・・
散歩は、週末まではできません、チリちゃんには理解不能でしょうから、可哀想ですね。


<< 園芸植物(5)紫色の花たち      タイの花(16)キツネノマゴ科 >>