えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

東京オフ会の様子

恒例の「東京オフ会」、2006年4月22日(土曜日)に開催いたしました。^^

参加者は、童遊さん、Mookさん、安房守さん、nekosiroさん、Yoshy君(S玉)、こまち君(M玉)、えるだま(L玉)でした。

会場の手配を引き受けてくださったMookさん、ありがとうございました。^^

私は、久しぶりの居酒屋だったので、大吟醸酒を飲んでしたたかに酔っ払いました。
参加していただいた方、失礼がありましたら、ごめんなさい。m(_ _)m

e0031500_18471320.jpg

e0031500_184729100.jpg

[PR]

by elderman | 2006-04-23 18:47 | 日々の雑感 | Comments(20)
Commented by Mook at 2006-04-23 21:13 x
お疲れさまでした~
とても楽しく、更に勉強になりました、ありがとうございました
Commented by madamkase at 2006-04-23 22:10 x
いいですねえ。
楽しそう、みなさん。
SとかMとか、何のたまの大きさなんですか。ううん、真面目に聞いてるのよ。
Commented by elderman at 2006-04-23 22:48
Mookさん、こんばんは。^^
お世話になりました。美味しい肴と美酒、最高でした。^^
今日は二日酔いとの闘いでした。(苦笑) 6時過ぎるまで飲む気にはなりませんでした。(笑)
Commented by elderman at 2006-04-23 22:52
madamkaseさん、美味しかった、楽しかった。^^
やっぱり日本はいいですねぇ。
えるだま三兄弟ってことで、玉のサイズというより年齢順でしょうか。(笑)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2006-04-23 23:05 x
あは、、そっか、、こんなのあったんだ。
しかし良い息子さん達よねぇ。
おやじに付き合ってくれるなんて。
Commented by elderman at 2006-04-23 23:08
猫姫さん、こんばんは。^^
息子たち、昔から変わりませんねぇ・・・ 3人でいつも一緒に遊んでました。^^
この日は、夜中の3時まで騒いでいました。(苦笑)
Commented by あじゅるえずめ at 2006-04-23 23:36 x
昨日も仕事でした。
今日も仕事でした。
明日も仕事です。

楽しそうだなぁ~…(ぼそっ)
Commented by elderman at 2006-04-23 23:47
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
スケジュール調整がつかなくて残念でした。年に一回のオフ会ですから、来年に期待しましょう。大阪オフもありますけど。(笑)
Commented by 童遊 at 2006-04-24 00:44 x
あぁ、ここがあったんだな。イヤァ、確かに聞いた覚えはあったが忘れてた。ま、私だからな、いつものことでヽ( ´ー`)ノフッ

オフ会でご一緒させていただいた皆さん、楽しい晩をありがとうございました^^

ちなみに、私が言った言葉は、真実か事実か正確か正しいかは、私にもわからないのですが、全て「本音」です(笑)

色々失礼な言葉もあったやも知れませんが、お許しくだされ^^

機会があったら、懲りずにまたよろしく(笑)m(_ _)m
Commented by nekosiro at 2006-04-24 01:03 x
こんばんは~ 昨日はとても楽しかったです!
えるだまさんが酔っていて面白かったです。集まった皆さんも個性派ぞろいで話しが尽きない!↑Mookさん、童遊さんお世話になりました~
そして、二人の息子さんたち。小町君もyoshy君も誠実でまっすぐなかんじ。それぞれの道を歩みながら、父の姿を見ているかんじで、素敵な関係の親子だなぁと思いました。
またお会いできる機会があったら、盛大に飲み大いに語りましょう^^
Commented by mintogreen at 2006-04-24 01:54
楽しそ~!^^
みなさんにお会いしたかった~。
mintoの好きなbonくんたち、ピース!!^^

皆さん、今度は島でもやりましょう。
えるだまさん、企画してください。^^(来年?)
Commented by elderman at 2006-04-24 06:55
童遊、お疲れさま。^^
そういう機会、たまにあるというのはいいことです。一年に一回だしね。
誰かの帰国とか特別なことがあれば、また企画しましょ。^^
Commented by elderman at 2006-04-24 07:02
nekosiroさん、おはようございます。^^
お疲れ様でした。久し振りの居酒屋でした。酔っ払ってしまい、ごめんなさい。(汗) 一年振り、二年振りにお会いできる方もあるし、嬉しくなっちゃうからかな。^^ 息子たちは、意外に素直で真面目ですよ。^^
Commented by elderman at 2006-04-24 07:04
mintogreenさん、楽しかったですよ~♪
八丈島もミニ・オフ会ですね。mintoさん以外に誰か参加できるのかなぁ。家内を入れて、3人でもいいですけどね。6月中旬以降かな。
Commented by 安房守 at 2006-04-24 10:43 x
えるだまさん、楽しい会を企画していただき有難うございました。
MOOKさん、準備万端ごくろうさまでした。
童遊さん、ユニークで、広範囲なお話たのしかったです。
nekosiroさん、お会いできて楽しかったです。
M玉さん、S玉さん、素直ないいお子さんたちで私も息子が欲しくなりました。でも次は孫かな。
Commented by elderman at 2006-04-24 10:57
安房守さん、遠いところからありがとうございました。^^
オフ会にはいろいろな方々の参加があって楽しいものです。^^
日常や仕事では接することのできない人たちとお話できるのが面白いですね。^^
お孫さんと飲むというのは、相当先になりますね。(笑)
Commented by madamkase at 2006-04-24 12:18 x
えるだまさん、そうでしたか。
送信してから、ヘンなこと聞いてしまったなあ、品性が疑われてしまうような書き方だったなあと、
終日悩んでしまいましたよ~。
よく見れば、両脇にいる若い二人は面差しがえるだまさんそっくりですねえ、ハンサムだし。Sだまくんは以前の写真にも
登場されたことがありますね。(私がこの1月ブログを拝見するようになって以降のことですが)
めでたしめでたし! いつの日か私も出席させていただきますよ。杖ついていたりして・・・いや、私が。
Commented by elderman at 2006-04-24 12:29
madamkaseさん、分かりにくい表現ですいませんでした。(汗)
息子たちだけなら、サングラスはかけないのですけどね。(苦笑)
madamkaseさんの帰国の際には、是非オフ会をやりましょうね。私が日本にいればですけど。どこへでも参ります。^^ トルコはちょっと遠いかな。(苦笑)
Commented by tobluesky777nyj at 2006-04-26 20:36 x
素敵なオフ会、皆さん楽しんで笑顔が素敵に写ってますね(笑)
私も行きたかったけど、今度は、是非!(鼻息!)w
Commented by elderman at 2006-04-26 20:44
tobluesky777nyj さん、こんばんは。^^
そうですね、次回は是非一緒にやりたいですね。誰かの帰国に合わせてならまたオフ会の企画はできますが、 tobluesky777nyjさんでは毎週帰国ですからねぇ・・・(笑)


<< 近所の花6(日本)      カルミアが咲きました。^^ >>