えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

東京オフ会のお知らせ(全面広告)

東京オフ会を4月22日(土曜日)に開催いたします。参加ご希望の方は、私宛にメールをいただきたいと存じます。大阪オフ会は、5月の中旬以降の予定です。^^

メールアドレス: atsushi_shirai@hotmail.com
e0031500_18452.jpg

[PR]

by elderman | 2006-04-17 18:04 | 日々の雑感 | Comments(14)
Commented by まつかめ at 2006-04-17 20:06 x
大阪は5月中旬以降か。。。
う~む
Commented by elderman at 2006-04-17 20:08
まつかめさん、こんばんは。^^
まさかGW中にはできませんからねぇ・・・ (苦笑)
一時帰国はいつごろの予定でしょうか。
Commented by まつかめ at 2006-04-17 20:14 x
まだ確定じゃないのですが、5月12日から19日頃までを考えています。
親父の法事(1周忌)がメインですけど。。。
Commented by elderman at 2006-04-17 20:19
まつかめさん、それはいいですねぇ。^^
週末になると思いますが、大阪、金沢に出掛ける予定です。
13、14日ということなら、OKですね。どうなるかなぁ・・・
13、14日の場合はいかがでしょうか?
Commented by まつかめ at 2006-04-17 20:35 x
この予定で帰国出来て、法事にぶつからなければ13日が良さそうですね。
上手く、日程が合えば参加したいな。
Commented by elderman at 2006-04-17 20:38
まつかめさん、では、そうしましょ。^^
13日の夜、大阪にいるようにしたいと思います。^^
Commented by Mook at 2006-04-17 20:44 x
↑  まるで チャット状態(笑)
Commented by elderman at 2006-04-17 20:51
Mookさん、こんばんは。^^
ダイニング・テーブルの上にPCを置いて、更新ボタンを押すだけですから。^^
Commented by 大連龍 at 2006-04-18 02:18 x
残念だなあ、東京にいれば参加できるものを・・・

ところでマクロレンズ写真本当にうまく撮れていますね。
枯れていない、痛んでいない花を見つけるのは
結構大変ではありませんか?
ちょっと目では良くても拡大するとすぐアラが見えてしまいますからねえ
Commented by elderman at 2006-04-18 06:58
大連龍さん、おはようございます。^^
そうですね、上手く日程が合えばいいのですが・・・ 大連龍さんの帰国の際にやればいいじゃないですか。私がまだ日本にいれば参加できます。地方だったら出掛ける楽しみにもなります。^^
マクロレンズでは撮影範囲が狭いので、綺麗に写る部分を探すのは楽です。植物全体がいたんでいるようではしょうがありませんけどね。
Commented by my_starry_sky at 2006-04-18 15:39
ぅぅ、あたしゃ、月初めの欠勤4日の埋め合わせで、昨日mgrじきじきに、
休日出勤&10時間シフトの要請が入っちまいました。
んで、毎月月末は死んじゃってて来月はじめにまたダウンかもしれないのにさ・・・。涙)残念です・・
Commented by elderman at 2006-04-18 16:19
my_starry_skyさん、こんにちは。^^
体が資本ですから、養生も大事ですよ。パワー全開のためには充電もね。お大事にしてくださいね。
飲めない、食べれない、という方の飲み会って気の毒なような。(苦笑)
Commented by tobluesky777nyj at 2006-04-20 02:04 x
うぅぅぅ~、残念ですが一日違い!
オフ会の盛況を祈ります♪
Commented by elderman at 2006-04-20 07:33
tobluesky777nyjさん、おはようございます。^^
一日違いでしたか、それは残念。 一年振りのネット友あり、初めての方ありで楽しみです。次回、日程が合うといいですね。


<< タイの花(9)アセロラ      道端の花2(日本) >>