えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

日本のキューケンホフ公園?

日本のキューケンホフ公園かな?
e0031500_20493324.jpg

e0031500_20494242.jpg

e0031500_2381181.jpg

(参考・・・オランダの風車)
e0031500_2341149.jpg

[PR]

by elderman | 2006-04-15 20:49 | 日々の雑感 | Comments(4)
Commented by madamkase at 2006-04-15 21:18 x
風車のあるほうの写真はともかくとして、下の写真、写っている人がみんな日本人日本人としていますね。
近郷近在からやってきただべ~、という感じ。どうして日本人はこうも日本人らしいのでしょうか。^^
Commented by elderman at 2006-04-15 22:49
madamkaseさん、こんにちは。^^
上の写真の紅白の垂れ幕もどうかと思うけど、下の写真では自動車と人々の雰囲気かな、やっぱり日本人は日本人ですね。
Commented by あじゅるえずめ at 2006-04-16 00:59 x
紅白の垂れ幕と屋台!これぞ正しいニッポンのお祭♪
あたしも行きたいべなぁ~。
Commented by elderman at 2006-04-16 01:14
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
それに、いか焼き、焼きそば、綿菓子、缶ビール、かな。(笑)
佐倉チューリップ祭りは明日までです。^^


<< 日本の野草(1)佐倉城址公園      タイの花(7)ハイビスカス >>