2006年 04月 11日

PCにお酒を飲ませてしまいました。(T_T) 

日本にいるせいか、気が緩んだようで、PCのキーボードに焼酎をこぼしてしまいました。乾いた頃に電源を入れても復活しません。電源部がショートしてしまったようです。明日にも修理に出すことにいたします。

こうして、コメントなどは入れられますが、画像ファイルはPCに入っているので画像入りのブログ更新はできません。大変申し訳ありませんが、PCの修理が終わるまで更新は難しいかも知れません。古いPCを引っ張り出して挑戦はしてみたいと思ってはいます。

いつもお越しいただいている方々、大変申し訳ありません。m(_ _)m

新しいPC、ようやく急性アルコール中毒から立ち直ったようです。二日間死んだようになっていましたが、やっと電源が入るようになり、現在稼働中です。^^
[PR]

by elderman | 2006-04-11 22:33 | 日々の雑感


<< マクロレンズの世界(135)カ...      園芸植物(1)初恋草 >>