えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

環境保護のポスターです。

e0031500_14482597.jpg

e0031500_14484893.jpg

e0031500_1449790.jpg

[PR]

by elderman | 2005-07-27 14:49 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by 猫姫 at 2005-07-27 15:01 x
う~ん、、
黒は、暑苦しいわyo。
がはは!
Commented by Sasha at 2005-07-27 15:35 x
えるだまさん、新しいブログのアドレス教えてくださってありがとうございます。アクセス出来なくなったので嫌われたのかなと思ってました。何はともあれ再出発おめでとうございます。
Commented by elderman at 2005-07-27 15:40
Sashaさん、ようこそいらっしゃいました。^^
MSNには困ったものです。アクセス不能でしたから、引越し先もみなさんにお伝えすることができませんでした。50,000アクセスを超えて、あれだけの蓄積が蒸発してしまいましたからねぇ・・・ ブツブツ。(笑)
Commented by elderman at 2005-07-27 15:41
猫姫さん、なるほど。^^
そういう訳でしたか、暑い夏で衣替えですか。^^ 私はどうしようかなぁ・・・ グレーならいいんだけどねぇ。
Commented by Mook at 2005-07-27 20:09 x
この絵風なかなか~! 気に入りました
Commented by elderman at 2005-07-27 20:30
Mookさん、こんばんは。^^
イラン人のユーモア、そして絵風、お気に入りでしょうか。^^
やはり東アジア人の感性とは違うようですね。
Commented by 村野かかし at 2005-07-27 20:48 x
風刺が効いてますね。絵柄も好きです。
二、三日立ち寄るのをさぼっていたら、レイアウトが変わっていた(^^)。
いやあ、何事につけさぼってはいけません。反省してます。
でも、こっちの方が見やすいですね。(個人的意見です)
Commented by elderman at 2005-07-27 21:02
村野かかしさん、こんばんは。^^
猫姫さんに影響されて真っ黒から衣替えをしようと思いましてね。^^
まだ変えるかも知れませんが、ま、お付き合いくださいませ。


<< イランの夏の花(10)マツバギク      メキシコの思い出(8)イスラ・... >>