えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

無事に帰国いたしました。^^

お陰様で、無事に帰宅いたしました。^^

母とお茶を飲んで、PCを調べようと出してみたら、なんとキーボードのトラブルが解消していました。^^
壊れたPCを手荷物で引きずるのも腹立たしいので、預けてしまったら、輸送の際の振動で直ったでしょう。私が、叩いても直らなかったのですけどね。(笑)

ということで、PCを買うのは、ちょっと後回しということになります。次に出掛ける際には新しいPCを購入して行きますけどね。海外でPCトラブルには見舞われたくありません。
[PR]

by elderman | 2006-04-03 19:00 | 日々の雑感 | Comments(16)
Commented by mintogreen at 2006-04-03 19:08 x
おかえりなさ~い。^^
お母様とお茶・・・いいですね~。^^
トマトちゃんは今から、ご帰宅ですね。待ち遠しいですね。^^
PC直って、万歳!
次に買うPC楽しみですね。
Commented by elderman at 2006-04-03 19:19
mintogreenさん、ただいまぁ~♪
トマトちゃん(笑)は帰宅して、私の好物を料理してくれています。^^
PCの新調は、実はあまり楽しくはありません。いろいろ移植しないといけないのでねぇ・・・ アンチ・ウイルスのソフトなんてどうするんでしょうねぇ。(有料で使っているものですけどね。)
Commented by madamkase at 2006-04-03 21:06 x
さすがえるだまさん、もう緑色になっている。
とりあえずパソコンがなおってよかったですね。私の旧パソコンも、新型を買ったら負けるものかと頑張ってくれて、新パソコンはなぜか送信が出来ないので、メールの返事は全部彼のほうから(ってオトコか?)送信しています。
Commented by elderman at 2006-04-03 21:16
madamkaseさん、こんばんは。^^
幸いPCがどういう訳か直ってしまっていました。(笑) 使えるうちは大事に使わないといけませんね。PCは男性ですか、持ち主によって変わるのかもね。^^
Commented by my_starry_sky at 2006-04-03 21:23
PCってよくわかんないことで壊れたり治ったりするんですよね。
私の旧PCは自力で治そうとしましたが、生アドレス以外に反応しなくなり
URLでは開かなくなってしまったので、もうダメだなぁ。

それより、おかえりなさい、これからは
「えるだま、日本の国から」ですか?楽しみです。
Commented by elderman at 2006-04-03 21:30
my_starry_skyさん、そうですね。^^
今回の場合は、食べ物のゴミが悪さをしたのかも知れません。(汗)
「日本の国から」ですかぁ・・・ 誰も興味を示さないんじゃないかな。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2006-04-03 21:48
強風の中無事に帰国できたんですか、良かったですね
花吹雪に歓迎されたんではないですか
Commented by elderman at 2006-04-03 22:06
wakaba0818さん、ありがとうございます。^^
桜吹雪ですかぁ・・・ 確かにねぇ・・・ でも、そうでもなかったですね。
昨日、雨が降ったらしいです。それでほとんどが散ってしまったのでしょうか。
Commented by my_starry_sky at 2006-04-04 00:23
関東は昨日が「花散らし」の風雨だったようですね。
実家の母が「もう終わりだわー」と名残惜しんでましたが
私の町ではこれからが本番。今週末まで楽しめそうです。
少し足を伸ばせばまだきれいに見られるところはありそうですよ。
Commented by nekosiro at 2006-04-04 01:09 x
おかえりなさ~い!!
無事に帰国されてなによりです。
しかもパソコン治って良かったですね!
えるだまさんの好物は何ですか?きっと今頃それを堪能されていることでしょう。
Commented by untikusai at 2006-04-04 06:59 x
無事のご帰国、おめでとうございます。次の出国までゆっくりされて下さい。一日ビーチコーミングなんていかがですか。それとも植物園か花市場かな?キーボードはとりあえず使えるようになって良かった。今のうちに新しいものに変えたほうがいいですよ。今までのはバックアップ用にしまっておいて・・・。心配性のuntikusaiなもんで。(*^_^*)
Commented by elderman at 2006-04-04 07:46
my_starry_skyさん、そのようでした。
桜自体は、まだまだ楽しめるでしょうね。桜前線の追っかけってのもどうなのかなぁ・・・ 桜だから、今年はきっぱりと諦めるというのもいいかも知れないし・・・ これから旅行などをしたら楽しめるかな。
Commented by elderman at 2006-04-04 07:50
nekosiroさん、ありがとうございます。^^
PC、直ってしまいました。(笑)
私の好物は、サトイモとイカの煮っ転がしです。これがあれば幸せかな。^^ もちろん、家内が作ってくれました。さっそく今日からは専業主夫かなぁ・・・(苦笑)
Commented by elderman at 2006-04-04 07:54
untikusaiさん、ありがとうございます。^^
しばらくは日本でのんびりするつもりですが、まずは日本に馴れないといけないようです。
まず、寒いということかな。寝ていると顔が寒いです。(苦笑) それからは、犬の散歩と野草の写真で楽しむつもりです。^^
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2006-04-04 13:01 x
お帰りなさ~い!
だったの??
最近忙しくって、毎日覗けてないから、、、
ごめんね。
Commented by elderman at 2006-04-04 13:22
猫姫さん、こんにちは。^^
はい、無事に帰国いたしました。一時帰国ではありません。本帰国です。
これからは、「えるだま・・・日本の国から」になるようです。(笑)


<< オランダの花(15)アスチルベ      Emergency! PC i... >>