えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

メキシコの思い出(8)イスラ・ムヘール

カンクンから少し離れたところにイスラ・ムヘール(女性の島)があります。この島、タイのプーケットで言えば、ピーピー島みたいなところです。カリブ海を味わうのには格好の場所でしょう。私はホテルからオプショナル・ツアーを申し込みましたが、個人で行くにはちょっと物入りでしょう。

カンクンに宿泊すれば、まずこのイスラ・ムヘールへのオプショナル・ツアーは体験するものでしょう。そのくらい一般的だと思います。カンクンでは5星の超高級ホテルに泊まっていても、オプショナルツアーでは条件は同じです。・・・なんて考えるのは庶民である証拠ですね。(笑)

当時、私はベネズエラに住んでいましたから、南米のラテン人の影響を受けておりました。そうです、どこでも楽しまないと、ね。^^ 

イスラ・ムヘールにフェリーで渡ると、そこには白い砂浜と青い空がありました。それしかないか・・・ ビーチに行くと、そこには、なんと!トップレスの白人女性たちが・・・ 見ていいものか、見てはいけないものか・・・ それが問題だ。 さすがにトップレスになるだけあって、プロポーションは抜群!←見ているじゃん。(笑)

ま、ヌーディスト・ビーチではありませんが、トップレスくらいはごろごろおります。^^ 新婚旅行で行かれる方々には関係ありませんね、はい、大きなお世話です。(笑)
e0031500_1250717.jpg

e0031500_12504638.jpg

[PR]

by elderman | 2005-07-27 12:50 | Comments(4)
Commented by forget me not at 2005-07-27 13:24 x
そりゃ、目の保養になりましたわね。
ぅぅ、あたしは行けそうにないわ・・・。あ、昨日バストアップオイルつけて寝るの忘れた!
Commented by elderman at 2005-07-27 13:30
forget me not さん、太陽の下で遊べないのですか?
それは寂しいですねぇ・・・ 後で日焼けで肌が痛いのは不愉快だけど、気持ちいいですよん。♪
Commented by Mook at 2005-07-27 19:43 x
ん~海の色、空の色 最高~~~
Commented by elderman at 2005-07-27 20:31
Mookさん、どうも。^^
テヘランは山の中ですから、せめて写真だけでも海の雰囲気を味わいたいところです。^^
カリブ海は確かに綺麗な海ですから、カンクン、イスラ・ムヘールはお勧めですね。


<< 環境保護のポスターです。      公園にいた猫 >>