えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

Emergency! PC is out of order!

Sorry, I cannot renew my blog due to key boad trouble of my PC.
Fortunately, it happend in Thailand and tomorrow I will be in Japan.
Actually, I am surpposed to purchase a new PC in Japan. That is why I can say "lucky!". w

So, please wait for new articles and photos. I hope I can appear here as soon as possible.

Best regards,

Elderman
[PR]

by elderman | 2006-04-02 20:50 | 日々の雑感 | Comments(16)
Commented by my_starry_sky at 2006-04-02 23:52
帰国後の記事も楽しみにお待ちしております。
気をつけてお帰りください。
Commented by untikusai at 2006-04-03 06:28 x
帰る間際になってトラブルとは、気をつけて帰ってきてくださいね。キーボードが身代わりになったと思って、今度はいっそのことコードレスにしては?(*^_^*)
Commented by Mook at 2006-04-03 07:05 x
酷使のしすぎですな(笑)
Commented by at 2006-04-03 09:03 x
えええーーキーボードが、ダメに成ったんですか?思わず、読み返してしまいました。やはり使いすぎですわ。でも今まで以上に新しいの使ってくださいね。日本は、パソ沢山売っていますので・・・。
Commented by M-flower5 at 2006-04-03 10:07 x
キーボードが壊れたとは、驚きました。
会社での古い物で困らされた事を思い出し機械でよっかったと
一安心しております。日本でのブログ楽しみにしております。
Commented by ひよこ.com at 2006-04-03 12:44 x
お久しぶりです。
もうそろそろ帰国されている頃でしょうか?
桜に間に合ってよかったですね。
マシントラブルとかいやですねい。
Commented by nekosiro at 2006-04-03 14:24 x
おかえりなさ~い!!
って、ちょっと早すぎたかな?!今日が帰国日でしたよね。
桜は昨日の豪雨と風でかなり散ってしまいましたが、まだ充分楽しめると思いますよ^^ 天気もよくなるようですし。

パソコンが最後の最後に壊れてしまったんですね。。。でも、災いが体にこなくてよかったです。
Commented by madamkase at 2006-04-03 17:30 x
こちら、ただいまお昼少し前。
えるだまさんはもう日本の土を踏まれたかもしれませんね。
ハプニングでパソコンがイカレたとしても、えるだまさんがご無事で何より。
それでは日本からのお便りを楽しみにしていますが、その前にお体をゆっくり休めてくださいね、美味しいものを食べて。
Commented by elderman at 2006-04-03 18:30
my_starry_skyさん、こんばんは~^^
無事に帰国いたしました。家のADSLは快調です。^^
壊れたPCだと思って手荷物をやめて預けたら振動で直ったみたいです。(笑)
Commented by elderman at 2006-04-03 18:31
untikusaiさん、こんばんは。^^
物理的な原因だったようで今は直っています。荒療治が効いたようです。(笑)
Commented by elderman at 2006-04-03 18:33
Mookさん、こんばんは。^^
なにか伝導性のゴミがあったのでしょう。叩いたけど直りませんでしたが、飛行機で運ばれている間に復旧したようです。(笑)
Commented by elderman at 2006-04-03 18:34
華さん、こんばんは。^^
PCの前で飲み食いはしょっちゅうですが、今回のはなにか伝導性のゴミのせいだと思います。いや、やっぱり食べ物かな。(笑)
とりあえずは直っています。^^
Commented by elderman at 2006-04-03 18:36
M-flower5 さん、こんばんは。^^
無事に帰国いたしました。飛行場から自宅までの間、名前を知らない花が道端にたくさんありました。^^
日本からだと、もっぱら道端の花に注目しそうです。^^
Commented by elderman at 2006-04-03 18:37
ひよこさん、こんばんは。^^
帰宅したのは、17時半でした。飛行場がちょっと混雑していたので、予想より時間が掛かってしまいました。桜はちょっと満開を過ぎているようでした。・・・ちょっと残念です。PCは振動のせいか復旧しています。^^
Commented by elderman at 2006-04-03 18:41
nekosiroさん、こんばんは。^^
無事に帰国しました。^^ PCは、私が叩いても直りませんでしたが、輸送中の振動で直ってしまいました。(笑)
桜はちょっと残念ですねぇ・・・ 満開を過ぎているし、この風で寂しくなりそうです。
Commented by elderman at 2006-04-03 18:43
madamkaseさん、こんにちは。^^
ちょうど帰宅した頃のコメントですね。ピッタシカンカン~♪(死語かな。笑)
PCはなんだか直ってしまいました。乱暴に扱ってみるのもいいかも知れません。(笑)


<< 無事に帰国いたしました。^^      マクロレンズの世界(132)グ... >>