えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

公園にいた猫

近寄っても逃げようともしない思案顔の猫です。猫にも五月病ってあるのかなぁ、それとも失恋でもしたのかな。
e0031500_6595774.jpg

[PR]

by elderman | 2005-07-27 06:59 | 日々の雑感 | Comments(6)
Commented by dada at 2005-07-27 10:16 x
疲れているようです。。。何かに失望しているような・・
写真心理家(ウソ)(^^ゞ えへへ。
Commented by elderman at 2005-07-27 11:14
dadaさん、おはようございます。^^
人生に疲れたのかな、さすがにイランの猫だけあって哲学的なのかもね。(笑)
Commented by forget me not at 2005-07-27 13:18 x
「暑いんだよ・・・暑いの!もぉ暑苦しいからそばにくんなよ・・・」

                          from 猫
Commented by elderman at 2005-07-27 13:27
forget me not さん、こんにちは。^^
あはは、そうでしたか。この公園、樹木がいっぱいですから木陰にでも入ればいいのにねぇ。(笑)
Commented by 猫姫 at 2005-07-27 15:02 x
やっぱりうちの猫たちが、
一番かわいいわぁ~、、
Commented by elderman at 2005-07-27 15:47
猫姫さん、そうですね。^^
この猫、可愛いって感じじゃないものねぇ。(笑)


<< メキシコの思い出(8)イスラ・...      メキシコの思い出(7)カンクン >>