えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

Now I'm in Luxembourg.

Sorry, I cannot key in Japanese. I'm in an Iternet caffee without coffee. w
Today I cannot renew my blog. I don't have my PC now. Please wait until tomorrow. I'll go back to Amsterdam.
[PR]

by elderman | 2006-03-19 01:08 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by tobluesky777nyj at 2006-03-19 07:33 x
That's OK.
You'll enjoy your stay @LUX.
I'd be looking foward to hearing from you again.
Thanks,
Commented by aki at 2006-03-19 11:21 x
Please take care and have a nice trip.
I am looking forward to seeing your interesting story of your travel.
Commented by japonikk-la at 2006-03-19 13:05
えるだまさんは日本語でタイプできないのはわかるんだけれども、コメントの方達まで英語になっちゃうから笑っちゃいました。すみません。
ここのブログはだから面白いんですよね。これ褒めているんですよ!
Commented by at 2006-03-19 16:28 x
楽しいですね。ルクセンブルグのお話し待っています。
Commented by elderman at 2006-03-20 04:01
tobluesky777nyjさん、こんばんは。^^
ルクセンブルグ、ブリュッセルと観光してアムステルダムに戻って来ました。自分の家でもないのに、宿泊していたホテルに戻るとほっとします。(笑)
ブログの方は、オランダの紹介をしてから、ルクセンブルグやベルギーの紹介をしましょうね。お待ちください。^^
Commented by elderman at 2006-03-20 04:03
akiさん、こんばんは。^^ (こちらは午後8時です。)
ルクセンブルグまで6時間の電車の旅でした。(汗) どうしてこんなにゆっくり走るのでしょうねぇ・・・ いやいや、そんなことを言ってはいけません。時間そのものを楽しまないとね。^^
Commented by elderman at 2006-03-20 04:06
japonikk-laさん、こんばんは。^^ (オランダ時間です。)
日本語が読めないと思われて気を使ったくださったのでしょう。そもそも読めなければ、レスはできませんけどね。(笑)
入力に制限があって、変えることができないシステムでした。ローマ字は読みにくいので、英語にしちゃう方が楽ですけど。^^
面白くて、可笑しい、ブログでやってまいりましょう。^^
Commented by elderman at 2006-03-20 04:07
華さん、こんばんは。^^
はい、勝手気ままなバケーションを過ごしています。天気がいいから行っちゃおうかぁ・・・ってな具合です。^^ お陰でルクセンブルグは好天でした。記事の方はまた後ほどね。^^


<< ダム広場の王宮(17日)オランダ      アムステルダムの風車(17日) >>