えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

スウェーデン(最終回)おまけ

スウェーデンの特集はいよいよ最終回です。最終回では紹介し損ねた写真をランダムにアップしておきます。

(金髪美女・・・シティ・ホールにて)
e0031500_15571794.jpg

(黄金の棺・・・シティ・ホールにて)
e0031500_15582227.jpg

(花の飾り方・・・市街地)
e0031500_1559457.jpg

(漁船)
e0031500_15593680.jpg

(とにかく太陽が好き)
e0031500_1601060.jpg

e0031500_1604295.jpg

[PR]

by elderman | 2006-02-21 16:00 | Comments(2)
Commented by 宇宙和里 at 2006-02-22 08:09 x
おはようございます^^。一番上の、金髪美女の写真・・・。カメレオン化して見えてしまって、金髪の彼女がどこにいるのか、ウォーリーを捜せ!状態でした~^o^~。,彼女の髪の色が景色に溶け込んでました・・・。(え?メガネをかけた方がいいって?! ---私、、遠視なもんで・^^・)。
Commented by elderman at 2006-02-22 12:22
宇宙和里さん、こんにちは。^^
あはは、それはそれは、とんだゲームをお楽しみいただきましたね。(笑)
PCのディスプレイによってはそうなるのかな、オフィスで見てみましょう。^^


<< マクロレンズの世界(91)アン...      『国』についてあれこれ・・・指... >>