えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

スウェーデン(5)ストックホルム市街地

オールドタウン観光とボートツアーをしてしまったので、食事の後は南の地区を歩いて観光することにしました。その方面は小高い丘になっているのでストックホルムの街が見渡せました。

王宮の観光をするなどしていると突然軍楽隊の演奏が聴こえて来ました。これから王宮の広場で何やら始まるようです。これはラッキーと私たちも野次馬根性で王宮に行き、軍楽隊のパレードを見ることが出来ました。

(重厚なホテル)
e0031500_31597.jpg

(国立ミュージアム)
e0031500_3162922.jpg

(ガラムスタン大教会)
e0031500_3172674.jpg

(王宮にて)
e0031500_3182812.jpg

(王宮内)
e0031500_3192473.jpg

(市街地)
e0031500_3203542.jpg

[PR]

by elderman | 2006-02-18 03:20 | Comments(2)
Commented by kyoko7 at 2006-02-18 13:40 x
えるさん お久し振りです。
スウェーデンのストックホルムですか。
何時 いらしゃったのですか?
建物が重厚で鮮麗されて綺麗ですね。行って見たいな~~(笑)
本当はスウェーデンよりデンマークに魅力を感じていたのですが(笑)

Commented by elderman at 2006-02-18 14:22
kyoko7さん、こんにちは。^^
北欧旅行は2003年の夏でした。約1週間で3か国を回るというのはちょっときついスケジュールでした。北欧へは何回も行けないだろうと思い無理をしたのですが、やっぱり何回もは行けないようです。物価が高いので痺れてしまいました。(苦笑)


<< 花の名前が分かりません      マクロレンズの世界(87)オオ... >>