えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

イランの料理(6)レストラン編

イランでは牛肉はあまり人気がありません。やはり新鮮なラム(子羊の肉)の方が美味しいのでしょう。今回は牛肉のステーキですが、不思議な仕上げになっています。私が注文したものではありませんが、注文したイラン人はあまり美味しくないと言っていました。(苦笑)
e0031500_23254578.jpg

[PR]

by elderman | 2006-02-02 23:26 | Comments(6)
Commented by aki at 2006-02-03 01:01 x
あの、添えてある柴漬けみたいなの、何ですか・・・?
Commented by elderman at 2006-02-03 01:08
aki さん、こんばんは。^^
すいません、私は根菜類が苦手なので、詳しくは知りませんが、
赤い蕪だと思いますね。漬物ではないと思いますが、よく分かりません。(汗)
Commented by epha at 2006-02-03 07:26
おいしそうですな。
Commented by japonikk-la at 2006-02-03 08:16
正直私は料理の才能全く無いですがここまでひどくは無い様な気がするんですが。本当にイランではこういうのを出すレストランでもお客が来るんですか?ってくどくってすみません。
少なくともこれをうちの夫に出したら絶対に手をつけないと思います。
Commented by elderman at 2006-02-03 11:59
ephaさん、こんばんは。^^
ソースの味次第ではいけそうですけどね。
Commented by elderman at 2006-02-03 12:01
japonikk-laさん、こんばんは。^^
テーブルクロスをみていただければ分かるように、この料理は5星ホテルのレストランにあったものです。


<< マクロレンズの世界(71)ジャ...      イランの料理(5)レストラン編 >>